すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

24時間換気システムのフィルターが欲しいのですが、ネットやホームセンターで売ってますか?
円形で目の荒らいスポンジみたいな物です。
換気システム製品名は「ドライファン24」という名前らしいのですが、
純正のフィルターが見つからずに困っています。

  • 質問者:大掃除
  • 質問日時:2008-12-02 09:11:48
  • 1

並び替え:

円形だとこれですかね?
寒冷地向け自然給気口φ100用5枚セット

【KFCフィルターセット適合機種】
・VGK-100KFC


http://jyukan-shop-max.com/hpgen/HPB/categories/19054.html

  • 回答者:輝星 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカのサイトに通販ページがありますよ。
http://wis.max-ltd.co.jp/dry-fan/dry_fan_24.html
(右の方に「消耗品のご購入」というバナーがある)

しかしMAXが24時間換気システムに参入してたとは知りませんでした(^^;)

  • 回答者:元空調屋 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る