すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ぬいぐるみか何かの可愛いキャラクターで中身が親父(人?)っていうのを覚えていらっしゃいませんか?
名前を教えてください。

  • 質問者:monowasure
  • 質問日時:2008-12-02 14:23:35
  • 0

私もりらっくまだと思います。

うちにいっぱいいるのですが、中がおやじってかんがえると・・・

かわいがれなくなりそう・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リラックマです。
後ろにチャックが付いていて、中からおじさんが・・・。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ リラックマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマですよね!
私もその真実を知ったとき、ガーンとなりました。
今までそうと知らず、ただ可愛いなぁと思っていたので。。

  • 回答者:くまったなぁ・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマじゃないですか?
以下、ウイキより抜粋。
カオルさん宅に勝手に居候している着ぐるみのクマ。
背中にはファスナーがあり、その中から水玉模様を覗かせていることがある。
その中身が何者なのかは謎。

絵本などでは、ごく稀にクマ以外の着ぐるみを着用することもある。
なお、クマの着ぐるみには予備がいくつかある模様で、時々洗濯して干している。
コリラックマにアップリケをつけられるなどのいたずらをされることもある。
寝ると耳に寝癖がつく。

好物は団子、ホットケーキ、オムライス、プリンなど。
趣味はテレビ鑑賞、音楽鑑賞、温泉など。
名言は、「あくせくしたってはじまりませんぜ」
「できるなら ず~っとダラダラしていたい」「まあ ごゆるりと」などがある。
合言葉は「リラックマロウ」。
キイロイトリに話しかける際は基本的に敬語を使う。

2006年秋には3周年記念で実物大ぬいぐるみが限定発売され、体長は165cmであることが明らかにされた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
会社でバカにされました(T_T)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る