すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夫婦と小さい子供ふたりの合計4人で外食するとき、いくらくらい遣っていますか?

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-12-02 23:31:35
  • 0

並び替え:

小学生一人、幼稚園一人、夫婦で回転すしだと4000~5000円程です。
ファミレスでも大人以上に二人とも食べるので5000円弱程かかってしまいます。
ファーストフード系でも3000円弱かかってしまいます。

もう少し大きくなったら外食費も増えていきそうなので、バイキングの方が安上がりなのかなぁ?と思っています。

  • 回答者:大人4人分 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが多いので、2000円くらいですね。

  • 回答者:ゲンゴロウ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供:1500*2=3000
夫婦:2500*2=5000
合計: 8000也
ざっと見積もってこのくらいです。

  • 回答者:なるべく妻の手料理 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が小学生以下だとすると3000円前後ですね。
場所によっては5000円くらいになることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい子供の年齢が不明ですが、小学校低学年と幼児で2000円くらいです。
お子様メニューが安いところへ行くと、平均500円/人ですみます。

===補足===
子供がもっと小さいと、子供メニューをなくして、夫婦で大盛2個+おわん2個のパターンも
あります。これだとちょっといいメニューでも2000円程度で済みます。

  • 回答者:私も4人家族 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那 1000~1500円くらいの定食
私   こどもの余りもの 0円
子ども2人 お子様ランチ系 おおよそ1人700円

なので3000円くらいです。

  • 回答者:いつも余り物 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体ファミレスなので、3500円前後が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店にもよるけど、ファミレスだったら3000~4000円くらいです。
回転寿司なら5000円くらいはかかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5,000円前後でした。
子供が大きくなってからは約10,000円です。辛いです(^_^;)

  • 回答者:40代のおじさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は外食でお寿司だったのですが、1万いかないくらいでした。
普段の外食は5千くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000~2500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る