すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

夜のお菓子で有名な「うなぎパイ」最近耳にしたのですが、うなぎパイのランクアップ
したのがあると聞きました。見た方いらっしゃいますか?

  • 質問者:夜のおとも
  • 質問日時:2008-12-03 00:58:33
  • 0

並び替え:

お徳用の大袋もあります。
浜松の直営店だけで買えます。
家庭用ならそっちがおススメ。
半分サイズのミニも出てます。

  • 回答者:加護ちゃんです! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎパイ VSOPですか?・・・ナッツとエキスが少しだけ多い様ですが。。。

これは、随分前から有りますよ!

  • 回答者:明日天気になあれ。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎパイ VSOPですね。
包装が立派なだけで中身はほとんど差がありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

装丁は立派ですが
私には違いが解りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎパイ VSOPですね。
結構 前からありますよ。
更に格別な。って事ですが 普通ので十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎパイのVSOPのことですか。
以前からありますよ。
東名のPAには静岡あたりまで大体ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お土産でいただきました!
VSOPですね。
濃厚な味が好きなので美味しくいただきました。
ワインのおともに^^

  • 回答者:夜のお菓子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎパイのVSOPですね。
食べた事がありますが、バターとブランデーの香りが強くて、40代の衰えた体には濃厚すぎました。
ノーマルタイプの方が好きです。
どうせ、庶民の味覚しか持ち合わせていません。ぐっすし。

  • 回答者:小市民 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VSOPのことですね。
ブランデーのランクのように、
うなぎパイよりワンランク上の存在。
ずっと以前にいただきました。
ナッツが入ってておいしいと思いますが、
お値段が高いのでお土産でいただきたいです。

  • 回答者:夜のお菓子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎパイのVSOPは、確か黒い包装で
何故か元気になった気持ちになった気がしましたw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡人ですからいつも見ています。
静岡県内のサービスエリアに寄るとおみやげとしてどこでも販売されていますよ。
ちなみにうなぎパイにはうなぎパウダーというものが入っていて、これはうなぎの中骨を粉末にしたものだそうでこれが夜のお菓子と言われるゆえんのようです^^
また販売元には「うなぎパイファクトリー」というのがあって、中のカフェではうなぎパイを使ったデザートを食べることもできますよ♪
http://hamamatsu-daisuki.net/report/index.jsp?PID=1359

  • 回答者:ねこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VSOPです。もちろんブランデーのVSOPからきています。

  • 回答者:マル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「真夜中のお菓子」と銘打たれた「うなぎパイVSOP」のことですね。
浜松市民なので見たことはありますが、まだ食べたことはありませんね。
当然ですが誰もお土産には持ってこないので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、お土産で頂いたのが、これ

http://www.shunkado.co.jp/unagipai/unagipai_unagipaivsop.htm

ちょっとアダルト感溢れて・・・ほんとかなぁ?
美味しかったですよ^^ 同時に普通のも頂きました。これもオーソドックスで乙♪

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これのことですか?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091087897460.html

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る