すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛の相談です。彼が浮気してるのが、分かりました。なのにあまり腹もたちません。これは、彼を愛してないということですよね?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-03 03:19:20
  • 1

怒りを通り越して悲しいということはありませんか?
もし悲しい感情すらないようであればもう冷めてしまったのかもしれません。
何の感情もありませんか?

===補足===
人間はあまりに悲いと一時的に感情が喪失することがあるようです。
脱力感や失望感、挫折感といった感情はありませんか?
少し彼氏さんと距離をおいて、ご自分の感情を見つめなおしてみられてはいかがでしょうか。

  • 回答者:えり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ありがとうございました。一人一人に、お礼申し上げるべきですが、まとめてで、すみません。皆さんすべてが、ベスト回答です。私、彼と会わなくなるの、怖いですが、会わないようにします。

並び替え:

はっきり言って、そうだと思います。もし、本心から愛していれば、心の動揺は大きいと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

腹も立たず、悲しくもならないなら、
そういうことなのだと思います。

でも、後からいろんな気持ちがでてくるかもしれません。

  • 回答者:ソーダ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼に愛想が尽きてしまったのかもしれませんね。
それくらい浮気はショックなことですから。
もしくはあまりにもショックすぎて、一時的に感情が麻痺してしまった可能性もあります。ジワジワと哀しみか怒りが込み上げてくるようだったら、そうだと思います。

困ってますさんは冷静なようなので、自分がどう動きべきなのかじっくり考えた方がいいです。
問いただしたいのか、別れたいのか、このまま行くのか……とるべき道を色々考えてみてはどうでしょうか。

===補足===
愛想が尽きて一気に愛が冷めたのかも。
今の時点では多分愛してないと思います。

  • 回答者:レノア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

取りあえず、あなたは、今、冷静なんですか?
冷静であって、浮気に腹を立てないなら、彼を愛してないと思います。

  • 回答者:ゲンゴロウ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る