すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰でもちょっとした悪い事をした事が有ると思います。ここで告白して懺悔しましょう!

お許し頂けると思います(^^)v

  • 質問者:神様
  • 質問日時:2008-12-03 11:07:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の懺悔頂きました。過ぎた事はもうどうにも出来ません。二度としない事ですね。でも、今してる人いましたね^^;バレますよ~。皆様に良い来年が訪れる様に!

並び替え:

タバコ、お酒は高校からしてましたね。
小学生の時は万引きでつかましもしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の化学テストはカンニングで切り抜けました。
もう過去の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様、ご免なさい。

先月、FXで失敗して
300万円の定期を中途解約しました。

バレません様に・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転してみたくて中学校のときに
庭で勝手に運転してしまいました…。
あの傷は私です、ごめんねお父さん…。

  • 回答者:よしこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の6年の時ですが、放課後教室で先生の机の引き出しを見たら
くるみが入っていたので友達と食べました。
食べたことは覚えているのですが、あの硬い殻をどうやって割ったのかは
覚えていません。
先生、勝手にくるみを食べてごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、テストでカンニングをしました。
先生が「この答が合っていた人はクラスで2人だけだった。申し訳なかったけど授業ではやらなかったところだ」つまり、わたしとわたしが見た人だけ正解だったわけです。「○○はよく知っていたな。どうして知っていたの?」と聞く先生にわたしは「お父さんに教えてもらいました」とうそをつきました。(もう一人は「家にある参考書に出ていました」と答えました。)
その先生が大好きだったので、カンニングしたことはもちろん、うそをついたことに対して心が痛みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を差別しますし差別もされます。

  • 回答者:え (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉を貰っても「ありがとう。」を言わなかったことです。

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、友達の妹を連れだし誰も来ない海の松林でお医者さんごっこやってしまいました。すごく興味あったんです。

今の嫁はその時の彼女ですw

たぶん忘れてないと思います ごめんなさい

  • 回答者:百鬼丸 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に隠し事をしています。
すいません。
ばれないように・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に1000円で買った物を 1500円で売りつけたことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のお財布から500円ダマをちょろまかしている主婦です
お許し下さい^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の不倫が原因で自分の親が離婚して、母の不倫相手の家族の家に一人で行き、
不倫相手と母の間にあったことをすべて話したことです…。

お子様は、大学生の男の子二人…奥さまは泣いていました…。

最近その夫婦が離婚した時きました。
自分の家族をばらばらにされたし返しに行ってしたことだから、気持ちはいいはずなのに…とても後悔しています。。。

子供は特に関係なかったのに・・・。
一生許されることではないと思います

  • 回答者:地獄で良い… (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころ、友達に嘘の作り話をしたことがあります。
ごめんなさい。
学校の帰り道の街路樹の葉っぱの話でした。
葉っぱが落ちると悪いことがあるとか言ったと思います。

  • 回答者:葉っぱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠し子がいます。いや、正確にはもうすぐ生まれます。
ずっと二重生活しています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に、むかつくヤツの自転車のベルを外して、ドブに捨てちゃったことがあります。リンリン鳴らなくなってしまったのは、わたしのせいです。すみません。

  • 回答者:リンリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時、私をいじめていた子が、中学校の時にトイレに入っている時にバケツで下から水を流した。

今考えても、ひどいことしたなと思ってます。

すいませんでした。

  • 回答者:20年前です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、一度だけ万引きしました~!
親への反抗でグレていた時期で、ペンシル2本・・・200円なり~

・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WiiとWii Fitを、既婚者女性から貢がせました。
どうぞ、神よ、お許し下さい。

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛していない人を愛してるって言って.様々な物や100万もくれてさよならして
..ごめんなさい。

  • 回答者:リリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで一つの商品に値札が2枚貼ってあって、他の商品はすべて高い方の値札と同料金だったが、高い方だけ剥がした事があります。

  • 回答者:これって罪? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に人に言ってはいけない」 内容の一部だけ、人に言っちゃいました。
でも大事な所は伏せているから問題ないはず~。
あ~~~ 言いたいわ~。  あの有名人の話!

  • 回答者:だっていい話だから~☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせの手紙を送ったのは私よ~。
許してなぁ。

  • 回答者:大きな悪事? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のとき おじいちゃんのお財布から 
お金をとってしまったことです。

もう何十年も前のことですがほんとごめんなさい。でもいえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚い話で申し訳ないのですが、外出中、おなかが痛くなった時の事。
公衆トイレで 用(大のほうです)をたして、いざ流そうとレバーを
押すと、故障中だったのか、ゴポッゴポッというなにやらあやしい音が・・・

水が流れていかず、どんどん溢れ・・・・ ギャアアアアーーッ
・・・・ そのまま 逃げました。 ごめんなさい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、池でボートに乗ってデートをしていたカップルに、ロケット花火を水平射撃をして逃げました。 ごめんなさい。

  • 回答者:マンドリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング中に、とあるお宅の庭先のギンモクセイの枝を折って持ち帰ってしまいました。
挿し木にしてみましたがつきませんでした。
わるいことをしたからつかなかったんだと思いました。反省。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懺悔します。旅行先の宿で寝たふりをして、あなた方の話を聞いてしまいました。誰にもいっていませんので許してください

  • 回答者:浮気心 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に内緒で風俗に行っています。
年に2回くらいですけど・・・・
許されますかね?(^^;

  • 回答者:名無し (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

許されます。風俗は悪では有りません。知れば嫌な思いをさせる事を隠す事も悪では有りません。何でも知ればいいのでは無いのです。知らぬが仏です。日本人はもう少し性に対してオープンでなければいけません。少子化の原因です。性が悪みたいにコソコソやるのは、如何なものでしょう? 懺悔する事は有りません。楽しく風俗に行かれなさい!

独身時代、BFに浮気してる雰囲気があったので、
ちょっと財布を覗いてしまいました。案の定、連絡先が書いてある紙切れが・・・。
知らんぷりして、全然縁もゆかりもない街中のゴミ箱に捨ててしましました。
後日、必死に財布の中を調べるBFの姿を見て、若干罪の意識。

すいません、連絡先を捨てたのは私です、許して旦那さま!
(そのBF、現在の主人です)

  • 回答者:匿名子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、ご主人様にこの話を告白しては如何でしょう? お許しを得てみては??お二人が末永く幸せで有ります様に!!

数年前MDを落として壊してしまい修理に出そうと保証書をみたら、「落とした場合の保証はできません」と書いていましたが、そのまま電気屋さんへ持って行きました。
その際店員さんに「落とされましたか?」と聞かれましたが「落としてません」といい無料で修理してもらいました。
給料日前でお金がなかったものでごめんなさい〜!

  • 回答者:こゆきちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘はいけません。MDを落とし、落として無いと嘘を言った時点で貴方の株が落ちてしまいました。その電気屋さんでいつも買い物してあげて下さいね。良いお年が来られる事をお祈りしております

子供が冷蔵庫に残していた生キャラメルを食べちゃいました。
空箱は入れたまま。
いつ気がつくかなぁ。
許せ、子供たちよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また買ってあげて下さい。でも、中々手に入らないとか?! ご家族さまに良き来年が訪れますように!

ごめんあさいっ!
小学3年生のときに 近所の牛乳をいっきに立ち飲みして
空の牛乳瓶をポストに戻して、すたこら逃げたのは私です。

本当に喉が渇いていたのです。 ゴメンナサイ<(_ _)>

  • 回答者:SORRY (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんとポストに戻す所は偉いですね。しかしながら、誰だか分からないのでそこの住民は気持ち悪かったと思いますよ。それでも、微笑ましいエピソードだと思います。良いお年を迎えられますように

ご近所にある荒れ放題の竹藪から
今年更地になるまで10年間、毎年筍を頂いてしまいました。

  • 回答者:懺悔偈 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは悪い事として考えなくていいと思います。売ってお金にしてたのならいけませんが・・。筍を取らなければもっと竹が伸び放題で大変だったかも知れません。更地にすると言う事はマンションや家でも建つのでしょうか? 残念ですね。良いお年を迎えられますよう!!

小学生のころ、スイミングスクールのアイスを盗んで食べてました!
ほんとうにごみんなさい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数で何回もでは無いですよね? 一回なら出来心で済みますが・・。しかし悔い改めたので、無しとしましょう。良いお年を迎えなされ!

代引きの荷物が来たとき、手持ちが足りなかったので

主人の財布から拝借しました。

まだ返してません。

気づかれるまで、黙っていようかと・・・

===補足===
なるほど!
今度、趣味の釣りへ行くときにおこづかいをあげよう。
拝借した金額だけ♪

  • 回答者:ダメ主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那様に来年、お年玉よってポチ袋に入れて返したらどうでしょう?良いお年を迎えなされる様に!

港区の温水プールの中でオシッコをしました。
お許しください。

  • 回答者:水しょん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白にめんじ、許しましょう。しかしながら、これからは海だけで、プールではやめて下さい。良い年が来られますよう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る