すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の嬉しかった事 教えてね!

  • 質問者:ゆん
  • 質問日時:2008-12-03 16:09:43
  • 1

目覚ましがなるまで、ぐっすり眠れたことです。

めざめもよかったです。

  • 回答者:めざめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くのスーパーでタイムセールに出くわして、半額でアイスや冷凍食品が
買えたことです(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおばさんにケーキを貰ったことです。

  • 回答者:オーシャン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいつも寝坊ばかりなのに、今朝はどういうわけか、
目覚まし時計を鳴らす前に、自然と目覚める事ができました!

ほんのささいな事ですが、嬉しかったです!!
気持ちのよい朝でした〜

  • 回答者:ねこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と入った喫茶店、さすが喫茶王国名古屋!

なんとコーヒーの代金で、シフォンケーキがティータイムで
ついて出てきました。
モーニングは当たり前のようにつきますが、
この時間帯のサービスにはちょっとビックリ。

うれしい驚きでした。

  • 回答者:小さな幸せ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で、ワインが当たったみたいで朝一番でワインが届きました☆
忘れていたのでなんだか少し早いクリスマスプレゼントをもらった気分で嬉しかったです(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュとトイレットペーパーと、
油が安く買えました~☆
ほかにも野菜とか^^
でも、たくさん買って出費は多かったです~・・・。

  • 回答者:ほにょ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もらったクッキーがものすごくおいしかったこと。
しょぼいですが、嬉しかったです^-^;

  • 回答者:あ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機でジュースを買いました。
120円の商品に150円入れたんですが
おつりがチャリンって落ちる時の音に違和感が・・・?
おつりの取り出し口を見たら全部で410円ありました。
つい・・・ネコババしちゃいました。
だって何となく嬉しかったから・・・。

  • 回答者:紅茶姫が好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くの友達から サンタの押し花の額が
届いたことです。
ほのぼのとしたサンタさんの表情が
とってもかわいいんですよ♪
画像がアップできたらいいのになぁって思います。
(*^^*)

  • 回答者:サンタがうちにやって来た♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車にぎりぎりで間に合ったことです。
小さな幸せです。

  • 回答者:天晴れ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに友達と長電話しちゃいました。
なんだかすっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンの値段が下がってたので嬉しかったです。
2日前に入れようか迷ってもうちょっとと思ってたら2円下がってたのでラッキーでした。

  • 回答者:2円でも大きい。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で何年ぶりかで石焼芋を作りました。
すっごくおいしかったです。
また今度やりたいです。

  • 回答者:柚子湯 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食らった”魔女の一撃”が少し回復して楽になったことです。

  • 回答者:kudou (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったことですかね?
今日は意外と暖かかったです。

  • 回答者:名無し (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木の新国立美術館で、「ピカソ展」を、観ました。ピカソの人生を2時間で丸分かりです。中身が濃くって、クラクラしそうです。

  • 回答者:アートマニア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がおもったより暇です!わーい定時に帰社できそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドで柿の種(お菓子)をもらえた事。今日のビールのおつまみにしよっと♪

  • 回答者:柿の種でビール5本いける (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のことがはかどったことです。

体調がよかったので。

  • 回答者:まだまだ頑張る (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで卵が98円で買えました。
最近特売くれなかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業でいつもは10時過ぎに帰ってくる夫から
今日は6時に帰るよメールがあったことです。
一緒にヘキサゴン見ながらご飯食べるのが
ひさしぶりなので(私が好きなだけですが)、
今から楽しみです^^

  • 回答者:小さい幸せ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後、二日酔いが直ってきました。

  • 回答者:鯨飲 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春に取っておいた春の花の種まきをしたことです。
昼間は日差しがぽかぽかで土いじりだけでも汗ばむくらいでした。

  • 回答者:すっかり忘れていた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花を植え替えた事です。
植えていた花が皆枯れかけてきて、
ずっと気になっていたので
今日はお天気もよかったので
自転車で30分の所の花屋さんまで行って
すべて植え替えました。
見るたびにウキウキします。

  • 回答者:かりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が(三歳)トイレでうんちをしてくれた~!

いつもは嫌だ~って言って、部屋の隅でふんばって動かなかったのに…
何でだろう?
またこれからもトイレでしてくれるといいけど(*^_^*)

  • 回答者:補助便座がもういらないなんて (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター教室に通っていて、今日練習している時に
できなかったフレーズが弾けるようになりました♪
幸せです。

  • 回答者:この質問も幸せ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院していた友達が退院した。
手術、抗がん剤で大変な毎日だったけど、
頑張って乗り越えた友達です。
ばんざい!!

  • 回答者:健康第一 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良品を掴まされて揉めていたのが解決した。です。
チョーすっきり&嬉しいです。

  • 回答者:くるっと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人と久しぶりに話せた事です☆

  • 回答者:とむ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツメコムというサイトでサンプル品などを詰めたものが当選。
1,000人以上の応募で500人が当選。箱いっぱいの食品を中心としたサンプル品にニコニコ。

早速ブログに書いたら、なんとツメコムの社長からお礼のコメントが!
もううれしいやらビックリするやらの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームとエクレアが、食べれたこと。
大の甘党なんで、嬉しかったです。

  • 回答者:ねね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで、表参道の誰にも教えたくなかった隠れ家的カフェを教えてあげた。

  • 回答者:ロアラブッシュ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおじいちゃん(母のサークル仲間)から、お歳暮にと2万円の商品券を
頂き、それが見事に私の手元にやってきました。
ふふふ。。。

  • 回答者:実はサンタクロース?! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣りのおばぁちゃんに白菜をたくさんいただきました。
お正月用の漬物にしようと思います。

  • 回答者:ありがとう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に食べた、コーンチーズパンが美味しかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、平穏な1日だったことですね。 それが、なによりも1番良いことです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとポケットに手を突っ込むと・・・10円玉がひ・と・つ・・・

しあわせだなぁ~(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に蒔いた「そら豆」が発芽したことです。
1週間たっても何の変化もなく、2週間目でやっと発芽しました。
時期が遅かったのかなと思ってたけど。
嬉しくて思わずブログにアップしました。

  • 回答者:ガーデナー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べたシュークリームがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る