すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

赤ベースのアーガイル柄タイツを買ったのですが、どうやって合わせたら可愛いと思いますか?配色的にクリスマスっぽい感じもします。350円の安さに吊られてツイ買っちゃいました。今のところアンゴラ混の白ワンピポンポンつきにベレー帽もしくはニット帽を合わせてみようかと考えているのですが、可愛いでしょうか?^^

  • 質問者:クリスマス気分
  • 質問日時:2008-12-03 17:14:41
  • 0

白ワンピがどんなカタチなのか分からないのですが、
重ね着できるタイプなら、アンダーに、赤×緑系のタータンチェック、
落ち着いた赤のタートルかシャツを合わせたら、または黒でも、
メリハリもでてかわいいと思います。
この場合、ベレー帽のほうがあうかな。。。

個人的には、赤ベースのアーガイルなら、
上は黒系でまとめるほうがかわいいと思います。
例えば、赤いタートルの上に黒い重ね着カットソー、
ふんわりした感じのスカートかヒダスカート、ミニパンツの黒です。
できたらロングブーツの黒で、小物も黒に統一して、
さりげなく見えるところが赤っぽいという風に。

です。

  • 回答者:リンドン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこうミニな感じでチュニックにもなりそう。ローウエストなんです。
重ね着はできなそう。黒が一番無難かもですが・・・黒のワンピはシンプルなのがなくて・・・^^;
いろいろ試してみます。詳しくお答えくださってありがとうございました。

並び替え:

かわいいと思いますよ!いいなぁ若いって^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いって程若くはないですが、気持ちは若いつもりです^^
だから胸を張って着こなしたいんです☆

キャ~~~  可愛い♪  写真がアップできるのならして欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。可愛く着こなしてアップしたいくらいです^^

ベレー帽おしゃれでかわいいと思います、
クリスマスっぽく赤、白、緑で合わせたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか気分が上がってきたぞ↑>▽<
ウキウキ・・・☆

350円とは激安ですね。
基本的に無地の服なら似合いそうですが、せっかくなので丈は短いものがいいと思います。
さいきんはやっている袖が短めで幅広のコート(なんていうのかわからなくてごめんなさい)とかも合いそうですね。
帽子はベレー帽のほうが合いそうな気がします。

  • 回答者:ピーコ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気要りますが・・・^^丈は短めですよね♪
ワンピっぽいコートも欲しいと思ってます!やっぱベレー帽で決定☆

可愛いと思いますよ。
あとは黒とか茶色のワンピも合うんじゃないかな~。
白でもオフホワイトも合いそう

  • 回答者:みなみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色コーデを楽しんでみます^^

可愛いと思いますよ〜。
タイツが赤なので白でも黒でも似合います。
ポンポン付の帽子は今年流行してますし。
ブーツをお持ちならブーツと合わせたら可愛いです。
冬は服の色がどうしても地味になりがちなので、赤いタイツはアクセントになって可愛いですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイツが派手なのでとことん可愛く行きたいですね!ブーツにも合わせてみようと思ってます!

わたしも安さにつられてユニクロのヒートテック黒と赤の2足を購入しちゃっています。
赤は差し色として全身黒ワンピ・黒のベロアのハーフパンツ時に、黒は茶系のワンピに愛用しています。帽子はあまりかぶらないですがジャケットがわりにニットカーデをあわせるので冬らしく着れていると思っています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニットカーデはいいかも☆早速試してみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る