すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで今月からステータスがスマイル10なのですが、結局これから一ヶ月どれくらい案件をこなさないと維持できひんのでしょうか?(あれこれ説明かいてあるんですけど・・・)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-12-03 18:10:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先月5件頑張ったのに・・・・・今月更に5件!!!!!無理だ~~~~~~~スマイルプラスのままでいいです・・・けれどベスト回答のようなことになったらめちゃめちゃモチベ落ちますよね・・・・・
皆さん頑張っていきましょう!!回答ありがとうございましたあ。

2ヶ月で10件こなす事が条件ですが、
そこまでして維持する魅力は無いですねぇ
そのうちスマイル10→スマイルプラス扱い
スマイルプラス→スマイル扱いに改悪されそうな気がします。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ヶ月で10件です。
そこまで案件をこなすメリットはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件みたいです。なかなか難しいですよね。

  • 回答者:ウミネコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件の案件クリアですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出のとおり2ヶ月で10件です。
あまり無意味と言うかハードルたかっ!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件です。
かなり大変なので、あまり魅力感じません

  • 回答者:ででで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で4件をこなすのがやっとなのに、2ヶ月で10件は無理です。

  • 回答者:スマイルプラスがいい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件です
スマイル10にあまり魅力は感じません

  • 回答者:poo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件(1ヶ月平均5件)こなさなければなりません。
結局スマイルプラス会員より
①1件につきそのポイント+10P(その案件が200Pなら200+10=210P)
②案件ごとに+10P(5件ならボーナス500+10*5=550P)
ですが、
ハードルが高いわりに見返りがイマイチです。

  • 回答者:現状維持 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ケ月で10件です。ご丁寧にマイル通帳にスマイル10チェッカーができました。私の場合、先月、今月で6件ですので、今月4件必要です。楽天で先月買い物しているので、最低あと3件必要。3件こなすとボーナスマイルが、100+110+120=330になります。これでいいのですよね。これを維持することはとても無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

件数以外は他のステータスと同じ条件であれば、2ヶ月の合計が10件か(年間60件=1ヵ月平均5件)、1ヶ月にまとめて10件を消化すれば3ヵ月おきに10件(年間40件=1ヵ月平均3.4件)で維持出来るのだろうと思います。

私は今までも出来るだけ1ヶ月のまとめ取り×年4回(年間16件)でスマイルプラスを維持してきたので、チャレンジしてみようかとも思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件ですね。
頑張るメリットはないような気がしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件だそうです。説明長くて分かり難いですよね。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件をこなす必要があります。きついですよね。
期待させた割に大したメリットがあるわけではないので、
私はスマイルプラスでいくつもりです。
こんなご時世ですから改悪でなかっただけマシだと思っています。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件です。
無理だとおもってます。
今のステータスのままがんばろうとおもってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月で10件ですが・・・。
これは無理ですね。
ショッピングでこなそうと思ったら3日に1回は頼まないといけない。
ありえねぇ~って思いました。

  • 回答者:スマイルプラスで十分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件のようです。
でもスマイルプラスとあまり差はないので、今までどおりスマイルプラスをキープできるように
しておこうかなと思ってます。

  • 回答者:まいぺーす (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月10件って自分的には、ありえません!
他のサイトで買い物をする分を回しても追いつかないです
諦めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月10件・・
キツイですねぇ。
ステータス維持は無理かも。
もう諦めます^^;

  • 回答者:ムリ・・ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件なので1ヶ月5件ですね。
これはちょっときついので私は無理だと思っていて、がんばるつもりはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で 10件案件をこなさないと維持できません。
なので1ヶ月で 5件はキツイですよね。
私はいつものペースでこなしていこうと思います。
でなければ、ステータスが下がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件もですよ。
私には到底無理な話です。
今月スマイルプラスから落ちてポイントが貯まりにくいなと思っていたのに、さらに上のランクが登場するなんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件の案件を12月、1月でこなしたら維持できますが
ベストな方法は1月に10件が承認になるように
登録申し込みや買い物をしないと損ですよね。
月が分かれると10件で550ポイントが5件、5件になると
150P、150Pになるので300Pしかもらえず250P損しますし
12月に承認になってしまうと次のステータスの時に
その分案件を通さないと維持できないです。
でも、スマイルプラスと比較したらその550P分だけが
違いになるので9件とかしか承認がなかったら
なんとなく損な気もしますね・・・
もしかするともっとお得に改善されるかも・・期待しましょう^^;

  • 回答者:笑顔10倍 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、メールが来ていましたけど何にも読んでいません。常時ノーマル会員で充分です。そんなに必死になってやることも無いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件です。
これまで、スマイルプラスの会員を維持するのですら、結構大変だったので、到底スマイル10を維持することなんて不可能だと思っています。
それに、アクションしなければお得じゃないので、維持する必要もないかなぁって。

  • 回答者:10 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10は期待したほどのキャンペーンではないですね。
月5件の案件は厳しいです。永久に5件消化するのはできないですので(案件そのものの数が少ない)、期間の長い会員の締め出しを狙っているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件ですね。
これはなかなかきびしい。
どっちにしてもクリックで10Pつくスマイルプラスでいいかな、と思います。
クリックのポイントがもっと増えるんだったら考えるところですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月10案件のようですね。
これって例えば月に5案件アクションしたとして
従来のボーナス500マイルが
600マイルになるだけですよね。
私が勘違いしているのでなければ、10円の違い?
なんかアホらしいですね。

  • 回答者:ten (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件は厳しいですよね。1月5件はなかなかできないかと…。
そのうちに、誰もいなくなったりしてね。

  • 回答者:しん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明には2ヶ月で10件と書いてあります。
そんなに案件をこなすのは難しいです。
私は2月からはスマイルプラス会員でいいと思っています。
スマイル10を維持していくのはかなり厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月と12月で10案件であることらしいです。
私は今は9案件消化しましたので、あと一件です。

昨日も質問ありましたが、メリットデメリットで
プライス会員のままでもたいしてかわらないような
気がします。維持やダブって案件もなくなっていきそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね! いわゆる、もっと案件をこなせさせる為のテコ入れ策だな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月維持するのならば単純計算で5件では?
でもそれだけやって価値があるのだろうか。
登録も数が知れているし。

  • 回答者:プラスでいいや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前月までの2ヶ月間でスマイル会員ステータスアップ対象案件で10回以上のマイル獲得があること
ですので 月に5件ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件です
先月までに6件案件をこなしていれば、今月4件こなせばいいんですが、TOMOJ13さんが先月までにどの位案件をこなしているか判らないので、この程度しかアドバイスできなくてスイマセン
まあ2ヶ月に10件こなせればいいんですけど、これってちょっと財力が必要になるかもしれません
登録やメール配信だけで10件を2ヶ月以内は辛いかも?と思います
私もまだよくわかっていないので、間違っていたらスイマセン

  • 回答者:ライフマイル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10案件ですから、かなり高いハードルですよね。
もうあきらめていると言うか、維持する気になれません。
維持するメリットも少ないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る