すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! は質問した人 回答した人にポイントがつきます。
Sooda!は、どこからその資金(ポイント)をもらって経営しているのでしょうか?

  • 質問者:リンリン
  • 質問日時:2008-12-03 22:34:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん はやい回答ありがとうございました。
理解できました。
ありがとうございました。

広告主から出ています
この下にもでてますね。
それですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広告、そして検索ではないでしょうか?
だから、わざわざ検索窓を表示しているのだと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサー、広告主からの資金です

  • 回答者:ういうい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の下に色々と出ている広告で資金を得ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告からだと思います。
ADって書いてる下にありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告収入が一番でしょう。後は、サイバーエイジェントの中の一事業部ですから、会社でのどの役割を担ってるかで違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方(中間)などの様々な会社=スポンサーからですね。

  • 回答者:スポ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欄の右側に広告あるので、そのスポンサーからか。それとも、麻生さんに頼まれて、自分の人気を調べるための、彼の機密費から。

  • 回答者:私もふしぎでした (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットのサイトで無料のものは、広告収入で経営がなりたってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度このような質問が出ますが広告料ですよ。
下に”Ads by Google”と広告リンクが出てますよね。
それが資金源です。

  • 回答者:Sooda水 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このページにもありますが広告ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くは、広告からですね。

  • 回答者:ねし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告やグーグル検索です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る