すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

年末のレコード大賞は誰が受賞すると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-03 23:58:14
  • 0

並び替え:

すでにエグザイルで内定してますが。。。

  • 回答者:もちつもたれつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大本命エグザイルというのは、いろんなところで見聞きしています。
面子も小粒で、対抗馬といえば氷川きよしと青山テルマぐらいしかいないですね・・・・。
谷村奈南あたりがとれば超サプライズですが(笑)
ここは2年ぶりに氷川きよしに1票。

  • 回答者:きよし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大賞はEXILEだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか出来レースだから去年からエグザイルに決まっていたといいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEで決まりだと思います。
今年は断トツの活躍です。

  • 回答者:マチャアキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルだと思います。青山テルマさんも有望ですが、あの一曲だけですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEできまりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルだと思うな~
今年は一年中活躍してたと思うし
曲も良い曲ばっかりだし。

  • 回答者:ポンタン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですがEXILEでしょうか。。

===補足===
で結果は誰でしたか?

  • 回答者:特命 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、100% EXILEですね。

  • 回答者:明日天気になあれ。。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルじゃないでしょうか。
今までの実績などを考えるとそうかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番売れたのは青山テルマさんだと思いますが、
色々な関係でエグザイルになりそう。

  • 回答者:ありま~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEなんでしょうね・・・。
なんか、もう分かってしまうようなレコード大賞は、つまらないですね。
辞退者が多く、年々重みがなくなるような気がして、正直しらけてしまいます。
個人的にはEXILEは、好きなのですが、なんだか・・・。

  • 回答者:とくこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEですね。
もう決定でしょうね

  • 回答者:大好きです (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルにとってもらいたい!
今年も大活躍でしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEしかいないと思います。もう決まってると・・・。

  • 回答者:オレンジ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが取ってほしいです。
大好きなので。

  • 回答者:かいん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「EXILE」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。

  • 回答者:\\\ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEじゃないですか

  • 回答者:おかざいる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年惜しかったエグザイルが今年は受賞すると思います。

  • 回答者:かめさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルに決まってるって聞きましたが。
あれっ・・・。

  • 回答者:ウラ情報 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います!
大好きなのでとって欲しいです~

  • 回答者:あつこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんがいいと思います心に残ります、いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルバムを含めたトータルで考えると思うので、エグザイルだと思います。

  • 回答者:shin (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさん以外にはいないと思います。

  • 回答者:自作自演撲滅 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんだと思います。
今年は大ブレークでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEに1票入れさせていただきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルか、青山テルカのどちらでは。
辞退をするか、わかりませんか。

  • 回答者:たろべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、EXILEに受賞してもらいたいです。
今年、一番CDをよく聞いていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子に取らせたいですね。
 団塊の世代の花です。
 また、歌もうまいですね。
 演歌といえるかどうか知りませんが、歌唱力にビックリです。味があります。若い人の単なるメロディ曲とは違いますね、はじめて聞いたとき感動でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エクザイルだと思います。
決まりでしょう。

  • 回答者:たぶんね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDの売り上げから考えると、EXILEだと思います。

  • 回答者:テラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着メロの女王、青山テルマだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山 テルマにあげてもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでしょうね。
ほかにとれそうな方がいないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEのTi Amoにとって欲しいです
最近有線を聞いていても誰が誰やら印象に残る曲がなかったのですが
この曲を聴いて久々に電気が走りました誰が歌っているのか、すぐ調べました
その後も良く有線で掛かっていて曲が流れるたびにお店から終わるまで出られなかったです・・・CD売り上げも良いのですが・・・
ただレコード大賞はたまになぜこの人なの?とあまり売り上げが伸びていない人も取るのでどうでしょう?是非・・EXILEのTi Amo

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はEXILEが受賞すると思います。

  • 回答者:大将 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマに一票入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。
他のTV局で売り上げ枚数がよかったということで
大賞をとっていたので受賞なるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマかEXILE
うーんどっちだろ。
迷った挙句、青山テルマに一票。

  • 回答者:てるま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなくEXILEです。
他にいません。

  • 回答者:トーキー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしが2連覇。
新人賞はジェロ。

演歌ダブル受賞かな。

  • 回答者:時代は演歌ブーム? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEだと思います。というか・・・希望です。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト盤も大ヒットしたし、EXILEだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenと思ってます。予想ですけどね。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案外「東方神起」かもしれません。

  • 回答者:予測 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマあたりかなとは思ってます。
余りCD買わない私が買った位だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんかなぁと思います。
CDも売れていますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る