すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いまさらですが・・。ipodに曲をダウンロードするのに安い所教えてくださいませ。
定額制だとナップスターですかね?
よろしくお願いします

===補足===
あれ??ナップスターはiTunesに曲を取り込めるんですか?

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2008-12-04 10:15:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます ありがとうございます

並び替え:

mp3で良ければ、この様なサイトも有ります。
SIDELOAD
http://www.sideload.com/
フリーですよ!

yahoo ポッドキャスト
http://podcast.yahoo.co.jp/
などもあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

iTunes storeと私はモーラから取り入れますが..iTunes storeの方がモーラより値段は安いですが.最新曲が物足りません。

  • 回答者:きき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知のように、今週の無料曲はこれです。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=294880621&id=298310443&s=143462
ご参考までに。

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じアーティストならレンタルCD
1曲だけならiTunes store

  • 回答者:store (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

iPodに曲を入れるにはiTunesを使うしか有りません。iTunesに曲を取り込むのなら、定額制ならナップスターだと思いますが、1曲だけ欲しいとか考える場合、iTunes storeが安いんじゃないでしょうか。あとは、レンタルCDってのも、安いと思います。

===補足===
ナップスターはMP3で配信してるから、曲をiTunesにドロップすればリストに入るんじゃないですか。

  • 回答者:ねね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る