すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

一番美味しいコーヒーはどのブランドですか?
また高級なのはどこですか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-04 14:52:26
  • 0

並び替え:

キリマンジャロは高級だと思います。

キー珈琲を普段飲んでいます。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無農薬・有機栽培のブラジル・ジャカランダ
が一番おいしかったです。

高級なのはブルマンNo.1やキリマンジャロなどでしょうか?
とにかく高い豆です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キーコーヒーが香ばしくて好きです。
あまり店頭で見ませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級なのはブルーマウンテンです

贅沢したい時にキーコーヒーのブルーマウンテンを飲みます、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ・ゴールドブレンドが好きです。
自分好みの濃さにできますので。
喫茶店のコーヒーよりこっちのほうが飲みなれてておいしく感じるっていうのは、
(ブラックは苦手)どうなんでしょう・・・。
外で飲むなら「ミスタードーナツ」の「ホットカフェオレ」が一番好きです。
高級なのは、ネスカフェの「香味焙煎」でしょうか。

  • 回答者:乳製品好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆での高級は ブルーマウンテンです。(大好きです!)

高級なのはどこと言う事は、店ですね。これは家の近所(愛知県の田舎)に有る

珈琲専門店でブルーマウンテンが一杯980円ですが、滅茶苦茶美味しい!

  • 回答者:寒い冬が来ました! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ネスカフェ ゴールドブレンド」

違いのわかる男や、アインシュタイン博士がイーネマジカッキテキ!と言うぐらい美味しいです。

という冗談はさておき、
安さと味、香りのバランスに優れていると思います。

  • 回答者:違う男 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のおススメは、神戸の「萩原珈琲」です。
http://shop.hagihara-coffee.com/
経営者が直接豆を買い付けに行っていますし、焙煎も丁寧です。

ココの「ブルーマウンテンNO1」は、香りもイイですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックで飲むなら「ネスカフェ  ゴールドブレンド」です。

高級なのは飲んだことがありません。
庶民なので、ドリップはあまり好きではありません。

インスタントコーヒーで十分です♪

  • 回答者:かえりたい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

邪道かもしれませんが・・
ネスカフェ・ゴールドブレンドが一番好きです。

高級だと思うのは、小川コーヒーです。

  • 回答者:われ感じる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イリーコーヒーが好きです。
深入りですが、とてもコクがありおいしいです。
スタバのカフェベロナも好きです。
どちらもいいお値段ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと意図とずれるかもしれませんが、アイスコーヒーはドトールのものが断然おいしいと思います。パックのくせに値段は少々高めです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドで言えば自分も KEY COFFEE が美味しいと思います。
高級なのは豆の種類で言えばブルーマウンテンでしょうか。

ただ本当においしいのは自家焙煎をしていて、発送日にその都度焙煎してくれるネットショップのほうがおいしいです。
豆も鮮度が命だと思うので。

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェが飲みやすく美味しいです。
高級なのは「彩豆ブレンド」かな。

  • 回答者:みみ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きくのIFCコーヒーのドリップバックが好きです!

スーパーのチルドコーナーにおいていて5回分飲めます。

種類は「ロイヤルブレンド」が好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はネスレ ゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コピ・ルワックです
1杯5000~8000円しますけどお勧めです

===補足===
200g 10,000円です

  • 回答者:みこぽん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドはKEY COFFEE
高級は ブルーマウンテンが高級コーヒー豆です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トアルコトラジャが、1番美味しいです
美味しいブランドは好みによりますけど、私はキーコーヒーが好きです

  • 回答者:トアルコトラジャ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る