すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いきものがかり が紅白で歌う曲はなんだと思いますか?
NHKが決めるみたいですけど・・・

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2008-12-04 16:38:49
  • 0

並び替え:

「Happy Smile Again」かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK的には、「Happy Smile Again」でしょうね。

個人的には、「花は桜 君は美し」がいいです。

  • 回答者:かおり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HAPPY SMILE AGAINでしょうね。
NHKは定番が好きですし、あまり冒険をしたがらない番組構成をしますから。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「ハッピースマイルアゲイン」だと思います。
メドレーだと、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKなので、「Happy Smile Again」か「プラネタリウム」かな

  • 回答者:悩み中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happy Smile Againでしょうね。
NHKはそういうとこ、融通きかなさそうですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Happy Smile Again」でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKですから、HAPPY SMILE AGAINでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Happy Smile Again」を歌うと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Happy Smile Again」&「プラネタリウム」の

半分づつではないでしょうか?

  • 回答者:寒い冬が来ました! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりNHKなので、「Happy Smile Again」か「プラネタリウム」でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Happy Smile Again」だと思います。

  • 回答者:まり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HAPPY SMILE AGAINだと思います。
NHKで使われているからこれしかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HAPPY SMILE AGAINな気がします。
私的には、帰りたくなったよが聞きたいですけど。

  • 回答者:飼育係 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HAPPY SMILE AGAINでしょうね。
NHKですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happy Smile Again
だと思いますよ。あんまり詳しくない私でも知ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「帰りたくなったよ」を願います。
「ハッピースマイルアゲイン」はそれほど。。。

  • 回答者:紅白どうしよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKが決めるのであれば、『プラネタリウム』か『Happy Smile Again』でしょう。
どちらもNHKの番組で使われている曲ですので・・・。
どちらかといえば『Happy Smile Again』のような気がします。

  • 回答者:こんにちは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰りたくなったよを聴きたいですが、きっとこの願いは
NHKに届かないでしょう。
ハッピースマイルアゲインでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HAPPY SMILE AGAINでしょうね。
NHKが決めるのは仕方ないけれど、おかげでまた視聴率が下がってしまうのではと思ってしまいます。

  • 回答者:いい曲がいっぱい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒットしてる感じでいくと「帰りたくなったよ」でしょうけど、
NHKですから、「この番組のテーマ曲にもなっています、~~」という紹介を入れるためにヒット関係は無視されるかも??

  • 回答者:そーだちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあハッピースマイルアゲインが1番有力だと思いますが、メドレーになるのかもしれません

  • 回答者:カメの子たわし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happy Smile Again
ですね。
毎日NHKを見てますので、
聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青春ライン」


は他局のOPになったから、外されてしまうかな?
紅白で聞ければうれしいのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃそうでしょうね(笑)
ハッピースマイルアゲインでないと困るんでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happy Smile Again だと思います。
NHKのスタジオパークという番組のオープニング曲になっていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKが決めるのなら『プラネタリウム』か『Happy Smile Again』のメドレーだったりして。
私的には『ブルーバード』がいいな。

  • 回答者:こゆきちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピースマイルアゲインだと思います!
紅白で聴けるのが楽しみです・・♪

  • 回答者:大晦日たのしみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK公認のHappy Smile Againだと思います
だってNHKが決めてるんだもん

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「帰りたくなったよ」かなぁっと思います。
一番売れてるっぽいので・・
ドラマの主題歌はCDでたばっかりだし、、
もしくは「ブルーバード」ですかね?!

  • 回答者:しゃも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

か~え~り~た~~くな~~~ったよ~♪

が聴きたいです☆

大好きなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「帰りたくなったよ」がいいですね。
「ブルーバード」もすてがたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happy Smile Again です。
だって NHKのスタジオパークからこんにちは  こちらで使われているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る