すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

パソコンをリカバリーしたのですが、インターネットエクスプローラへのお気に入りの戻し方と、Outlookのアドレスの戻し方を教えてください。

  • 質問者:疲れたビィー
  • 質問日時:2008-12-04 19:27:39
  • 0

並び替え:

私もついうっかりとリカバリーしてしまいました。
復元ソフトの「ファイナルデータと言うのを買っていろいろやりましたが、少しは出てきました。ただ、私の場合は2週間やってごく一部のみの復元です。と言うのも、復元しても、どのファイルに何が入ってるのか全くわかりません。
しかも開けないものが多すぎるし、丸1昼夜パソコンを起動させてないといけません。
削除したものも復元させるし、本当に全てを確認するには2ヶ月ぐらいかかるでしょうね。
わたしはあきらめました。ごく一部回復したものでよしとしてます。
Outlookはちょっと可能性ゼロに近いですよ。
Outlook expressでも回復できたメールは4通だけでした。それ以外の約600通は完全に消え去りましたね。未だに出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リカバリーをする前にバックアップを取っていないようならば、戻すことは無理です。
お気に入りもアドレスも、地道に手作業で戻すしかないですね。

お気に入りは、私もバックアップをとっていなかったので、手作業で地道に戻しました。
といっても、登録で必要なところが忘れてたりしたんですけどね・・・
メールが来るようになっていたので、何とか元通りに戻りました☆

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

(アドレスもデータですので)リカバリーする前にバックアップを取っていないとダメです。

故障する前にはたいていとってあることは少ないと思います。

何故なら故障、不具合があって始めてリカバリーをするわけですから。

リカバリーする前にメッセージが出ますが?

これを機会に必要なデータはバックアップを取りましょう。

  • 回答者:太平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

戻し方を説明する前にバックアップを取りましたか?
無事に、バックアップが取れているなら
それぞれのメニューのファイル一覧からインポートを選択して
メッセージ通りに事を進めればOKです。

  • 回答者:名無し (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IEだけ回答します.Outlookは使っていないので.

リカバリ前にIEの「ファイル」メニューから「インポートおよびエクスポート」を選ぶとウィザード形式で戻せますが,もし,エクスポートしたデータが存在しない場合は戻せません.
面倒ですが,手作業で再登録となあります.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る