すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

今月の28日か29日に山口方面の温泉宿に泊まりたいと思ってます。
秋芳洞に行きたいので長門・萩方面かな?
ホテル枕水と山村別館は、どちらがオススメでしょうか?
プラン的には、ふぐが食べれることと、温泉に浸かれること。
体験者様の回答お待ちしています。

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-12-04 22:02:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

山村別館に決定しました。
今からとても楽しみにしています。
ありがとうございました。

山村別館なら泊まった事あります。
別館のしぇふずに泊まりましたが各部屋に凝った内風呂があって良かったですよ。(ちなみにその時は巨大な木桶のようなお風呂でした。)
その棟には家族風呂もあってそちらにも入れます。後、足湯もあります。
ただ本館の大浴場に行くのに階段を登るのが大変だったので足が悪い人とかには良くないかも・・・
ご飯も美味しかったし、お風呂も良かったです。
秋芳洞に行かれるのなら山口の湯田温泉もいいのでは?
沢山温泉宿がありますよ。

  • 回答者:おいでませ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山村別館をおすすめします。
枕水より少し高級です。

===補足===
どっちもいい旅館ではありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る