すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはくじ運がいい方だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-04 22:37:09
  • 1

並び替え:

たぶん悪い方だと思います。

宝くじをよく買うのですが、
ここ3年くらい、末等以外当たった記憶がありません。

  • 回答者:ざんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません。いつもはずればかりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪です。
いいもの当たったことありません・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運、良い方だと思います。
大金は当たったことないですが、
ちょこちょこ当たります。

  • 回答者:12月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金系(ばくちや宝くじ)以外は結構当たるのですが・・・
いいのか悪いのか??

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこうくじ運はあると思っています。
何かと当たるんですよね・・・宝くじは買ったことないですけど・・

  • 回答者:うさぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の中ではいいほうですね。

サーティーワンでやっていたスクラッチくじで一発で絵柄揃えてもうひとつアイスもらいました。めったに当たらないといっていたのでうれしかったですね。

それと前にイオンでお米5kg当てたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運ないです・・・
家族揃ってないほうですね。

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分ではいい方だと思います。
何かと当たります。
今年はビールの当たり年でした。2ケースと6本当たりました。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい方ではないですね。
宝くじは当たったことないし
おみくじも吉ばかりだし
唯一アイスクリームのくじだけは当たるんだけどな~

  • 回答者:貧乏くじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は悪い方だと思います。
悪いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、くじ運は、悪いほうだと思います。
あちこちのポイントサイトで、運をためしていますが、全然だめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。
イヤな方のくじ運はよく当たります。
これって最悪です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運悪い方です。
やっぱ欲が出るとだめですねー。

でも運いい方だと思うんですけど。

  • 回答者:悩み中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。
当たったためしがありません。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いですね。
あまり良い事で当たったことはないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい最近、げん玉「3万円の館」で、
千円当たりました。
これってくじ運いいのかな。

  • 回答者:びみょー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲をかいた運はからっきし悪いです。
しかし運命的な運や努力した結果の運とでも言いましょうか?
それに関しては一番とまではいかないものの比較的良い方に転ぶことがありますし
「神様は居るなぁ」と感じるざるを得ないことはあります。

  • 回答者:人は生かされている (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はものすごく悪いです。

みんな大吉の中、一人だけ凶とか大凶。

かなりへこみます。

あみだくじも×。

いやなものばかり。

運がよくなりたいものです。

  • 回答者:いに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かが当たると、周りが被害を受けます。前にお酒が当たった時は、息子が腕を折りました。ゲームボーイカラーが当たった時は、車のフロントガラスにひびが入りました。漫画50巻が当たった時は、犬が脊椎板ヘルニアの手術をしました。これって、くじ運がいい方にはいりますか?

  • 回答者:こまったちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良くないと思います。
大きなものにあたったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良くない方だと思います。

  • 回答者:いざという時 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚前は良かったです。
でも結婚してから悪くなりました。
結婚して、姓はダサいのから洒落た(?)のに変わったんですが…。

  • 回答者:何がいけないのか? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よかったり悪かったりの差が激しいです。
最近くじ運が上がってきたのでこの調子でいきたいです!

  • 回答者:花梨 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコで生計建ててるので良い方じゃないかと思います。

  • 回答者:asdf (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いほうだと思っていますが.付きのある月があるみたいで.当たる時は連続して当たるんです。

  • 回答者:oo (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論!強運の持ち主です♪

  • 回答者:あい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然いい方だと思いません。
ネットマイルのマイルでセブンですら、1回も当たったことありません。(前回は一致数0)
宝くじで3億当たる人ってどんな人なんでしょうね^^

  • 回答者:¥¥¥¥ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は悪いですね
いつもサマージャンボと年末ジャンボを
買いますがいっも300円です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません。
てんで当たりゃしない。
あっ、でもビンボーくじの運は、持っているかもしれません。

  • 回答者:ラッキ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
いつもクジをひけば当たらず・・・・。
ポイントサイトのおみくじ&くじ引きでも全く良いポイントが当たりません。

  • 回答者:ダメです (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は悪いです。
いままでPOINTサイト以外で何かがあたったことはないし、POINTサイトもいつも1Pとかで最高でも20Pだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ECナビのおみくじで凶が出ていないので運はいいだろう、と思いこむようにしています。
でもINFO-CASHのクレーンゲームは当たらないけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪い方だと思います。
あまりあたったことがないので。
あたってみたい!という願望でいろいろ
応募してみたりするんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙のいい方?ですね。
ハガキで応募すると3回に1度にWチャンスの商品が当たります。
商店街などの福引だと4等、5等が当たったります。
微妙すぎていい方なのかチョッと分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運、悪いです。
というより、運のない人間です。
くじや抽選プレゼントなど、全く当たったことがありません。
そのワリには、進んでくじを引いたり、応募したりするんですよねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運悪いです。
ポイントサイト内のくじは、アクション数などでサイト側が調整している感じがあるので
例外ですが、それでもそんなに良くはないです。。。

最近はめっきり減った、商店街やショッピングモールでの福引も末等が殆どです。
友達と一緒に福引すると、相手はそこそこの賞品ゲット!なのに
ハズレなしでも私は当たらないので、友達のくじ運に任せて
自分の分も引いてもらうこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クジ運はあまりよくありません。
50歳ですが、これまでに福引は1回しか当たったことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クジ運がいいとは思ったことがありません。

なので、たまにクジに当たると、大したことではなくても素晴らしくラッキーに感じます。
ある意味幸せです。

  • 回答者:九時 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 まったくクジ運ゼロです。 
クジ運が良い人がうらやましいですね。 あやかりたいものです。

  • 回答者:ピン子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、まったくくじ運がありませんでしたが、
ここ何年かは、少し良くなってきました。

  • 回答者:この先が怖いです。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いですね。どうしても外したくないものだけ妹に頼みます。
妹はくじ運良いのですがあまり使うと悪いので。
家族全員の名前で応募してもいつも当たるのは妹の名前で応募した分です。
母と弟はガラポンに強くて特等をよく当ててました(テレビ~醤油一箱まで色々)
私は凄く平凡な名前なんですが、運の良い3人はちょっと変わった字です。
そこがポイントなのかと思ったりしてます。

  • 回答者:当たりたいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないです
それでも、年末ジャンボに期待しちゃいます

  • 回答者:きらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないですね。運を貯めていると考えていつかその運を使いたいです。

  • 回答者:もうすぐ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないです。
くじぐらいあたって欲しいといつも思っています。

  • 回答者:ジュリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く悪いです。

 せめて、妻でも良かったらと思うことがたびたびありました。
 しかし、これも運命ですか。受難を背負っていくのも人生かなとあきらめています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はよかったですよ、商店街のくじ引きや懸賞で
家電製品や食べ物(新巻鮭とか、芋5kgとか大量)とか、
かなり色んなものを当てていました。

今は全然ですね。

振り返れば、それってくじ運って言うか、単にバブルだったから?

  • 回答者:じょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪い方です。

今年は、是非 年末ジャンボ宝くじで100万当って欲しい!

  • 回答者:××× (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いという印象を持ってます。
全般的にツキがないと思いますです

  • 回答者:born under the bad s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじなどはあまり買わないので自分のクジ運がいいのかどうかなどはわかりません。

おみくじ運は強いと思います☆

  • 回答者:HA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじを買わないで、宝くじ以外で運を使うようにしているので、
割とくじ運はいいです。
セブンのキャンペーンは100パーセント当たりくじ引きます。

  • 回答者:小さな幸せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりいいとは思っていないですね。
宝くじとかビンゴとか
あまり当たったことがないので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運はいい方だとは思いません。 大きな額は当たったことがありません。 私の知り合いよりはいいかなと思っていて 「普通」といったところでしょうか。

  • 回答者:かめさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもいます。非常に思います。
でもビンゴ運がぜんぜんありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運はいい方だと思ってます。
懸賞も良く当たります。
宝くじも額は小さいですが当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この回答で
「ベスト回答」をもらえるのと同じくらい・・・
くじ運なしです

  • 回答者:当たれ! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっぴり、良いほうだと思います。
懸賞も宝くじもちょっぴり、当たってま~す。。。だからたぶん良いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんがい良いと思っています
こまめに何か当たったりしますので
でも大金は当たりません

  • 回答者:ひみつ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いですね。
宝くじなんて、もってのほかで、ビンゴ大会でも当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじはおみくじなどはよくないですが
懸賞運はあります。
今まで色々当たりました。

  • 回答者:割といいです (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪い方だと思います。
連番で10枚の宝くじを買うのをケチって5枚の連番で購入したのですが
末等さえ当たりませんでした…orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は悪いのですが、「ここぞ!」と言うときには思わぬくじ運を発揮してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくダメですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね。
昨年は100万、今年は50万が当たりました。

  • 回答者:タカラーくじ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は、その時によって違いますね。
波があるので、
良い時があれば、ちっとも当たらない時もあります。

でも、どちらかといえば、
良い方かな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運、悪いです。
宝くじもぜんぜん駄目。
期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないです。
ほとんど当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運はあまり良い方ではないです。
ライフマイルのルーレットもここ半年ぐらい当たってません。
じゃんけんも弱いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運はあるような…無いような…。
今年は、正月に引いたおみくじが2回中2回「大吉」でした。
でも今のところ良い事ありませんが…

過去には懸賞でテレビが当たったりと、たまに大きな波が来ます。
宝くじはジャンボを毎回10枚買ってますが
年1回3000円当たるくらいです。

でも、忘年会では、毎年、席順をクジで決めるのですが
いつも社長か専務の横です。
人によってはクジ運が強いねといってくれますが…

  • 回答者:七福神と仲良し (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も、我が家族も当たらないです。
かなり昔に宝くじ3000円があたりましたがそれ以外は全く当たりません。
くじびきも、たいがい一番下の等を引いてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞運はいいと思うのですが、くじ運はあまりいいと思いません。一番悪いのはビンゴ運です。

  • 回答者:junsho (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい方だと思います。

  • 回答者:dv (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまには当たるので、少しはいいのかな?
思うに、くじの類は一部の人だけに当たるように作られているわけですから、基本的には「くじ運が悪い」というのはないんじゃないでしょうか。当たらなくて当たり前、すなわち、それが普通。
とは言っても、誰しも当たることを夢見て挑戦するんですから、当たらないとガッカリですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のくじ運は

やばい
です

悪い意味で。

  • 回答者:SOS (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運なんて無い。
懸賞も殆ど当たらないですしね。
そもそもクジ運良い人ならこんな所を利用しないと思いますよw

  • 回答者:闇犬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は良くないですね。
懸賞でも宝くじでも全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。地道が一番。

  • 回答者:@ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません。
懸賞も宝くじも全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくはないと思います。
宝くじも当たったことないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は良くありません。
ただ、その分お天気運はかなり良いです。
たぶん、天気の方でうんを使っているのだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は悪いです。でもいつも宝くじ期待したいです。

  • 回答者:まり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないですね。
懸賞などで当たったことはありません。
福引きもティッシュしかもらったことはありません。
宝くじもだめですね。
パチンコも最近負け続けでハマっています。

地道にコツコツが、自分には合っているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば悪いほうかもしれません。
子供の頃は欲がないというか、商店街のくじも当たったりしていましたが、大人になり欲が出てきたらまったくと言っていいほど当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は悪い方だと思いますよ^^
でも、もっと大切な運をくじばっかりで使い切りたくない気持ちもあります。

まさか、この質問も運次第・・・なんてことないですよね?

  • 回答者:匿名子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくもって運がないほうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくくじ運無いですよ。アイスの当たりすら当たりません

  • 回答者:みー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのくじはたまに当たります。
それで運を使い果たして、大きなくじ運は見放されています。
宝くじは当たらない・・・懸賞品も送ってこない・・・です。

  • 回答者:振り向けば貧乏神が・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は悪いですね。
ことごとく外れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いと思います。
あったら、このサイトにいません!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません・・・・悪いほうだと思います。

宝くじも、お年玉付き年賀はがきも、当たったこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。
くじと名のつくものはほとんど当たったことがありません。
でも貧乏くじは引いちゃうんです。
町内会やPTAの役員決めとか・・・。
いつかくじ運上昇してくれることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。いいですよ。
色々なものが当たります。
でも宝くじは最高でも1万円です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
いいことありませんね

  • 回答者:むか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません・・・悪い方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いと思っていました。しかし最近ネットで応募するものなど、大きなものは当たらないにしろ、小さなものは時々当たります。結局数撃ちゃあたるということですね。

  • 回答者:TK (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるっきりダメです。

  • 回答者:qqq (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪い方だと思います。
欲や豪があるので、バチあたりであたらない
のでしょう。
無欲の方はあたってるのを占いでも聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは毎回購入してるんですが、
投資残高が増えるだけで、当たったことナシ
くじ運は悪いってことですね(>_<)

  • 回答者:ふうん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。
いままでくじで大当たりを出した事はありません。
でも、他のところに運を貯めておく、という理屈で
納得させてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。
年末ジャンボでは¥300しか当たりません。
まぁ ¥6000分しか買っていないから・・・
いやいや くじ運がよければ当たるでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運の神様は我が家を避けて歩いています
よって、くじ運は悪いです
美味しいお茶とお菓子を用意して待っているので、是非お立ち寄り下さいとお伝えして欲しいです(酒とつまみの方がいいかな?)
ん?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるっきりダメですねえ。

  • 回答者:くじ運なし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小物しか当たらないけど、くじ運が少しだけ良い方だと思います。
デジカメ、HD付きDVDレコーダー、とかが当たりました。
もっと前だと、楽天の懸賞で、かりんとうやら、ドーナツなど
食品が良くあたってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たる当たらないの繰り返しです。
10年くらい前は、1回置きでした。
なので、本当に欲しいものがあれば、余計なものにハガキを出したりしてました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いです。とくにあたったことがないので
そう思います。

宝くじ!あたってほしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は、ないですね。
お年玉ハガキで、2等があたりました。
これで、一生分のくじ運が、終わったきがします。

  • 回答者:たろべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良くないです。
ライフマイルルーレット、スクラッチも一向に当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構いろんなものが当たってますが
波がありますね

  • 回答者:うん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりいって、くじ、殆ど当たりません。食当たりや車にも当たらないので、基本的に当らない体質だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいかも知れません。

ビンゴ大会でゲーム機を当てた直後、別の機会でも同じゲーム機を当てたことがあります。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運は無いといって良い位 まったく当たらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く思いません。クジという類であたった事がありません(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いほうだと思います。
ポイントサイトのルーレットやクジが全然当たりません。

  • 回答者:しょぼーん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る