すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスは、誰と過ごしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-04 23:34:37
  • 0

並び替え:

家族と過ごします。
今年はケーキ買えるかな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
今年は平日ですね。。。

  • 回答者:ニック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
ケ-キの大きさも控えめ、
甘さも控えめの予定です。

  • 回答者:12月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは、家族と過ごします。

ケーキとピザで、家族団欒です。

  • 回答者:わかこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事から帰れば、旦那と過ごします。子供がいたら楽しそうですが、いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は職場の同僚。夜は家族です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供たちと過ごす予定です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例年同様、家族と過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも通り、家族と過ごします。

彼氏がいたらいいのに。。。

と思います。

  • 回答者:いれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で愛猫達と、まった~り過ごします♪♪

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですね
まだ子供が小さいので楽しみにしてるから

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
毎年恒例です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人と・・・4回目になるかな?一緒に過ごしまーす。

  • 回答者:うさぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と。当たり前。いろいろな食事と

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。

兄貴が大学から帰ってくるので家族3人でします。

ターキーを注文したので楽しみです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごす予定です。
わんこを含め普段とかわらないと思います。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と息子の家族3人で過ごします。

私の誕生日でもありますので、家でパーティーです。

でも料理を作るのも、ケーキを買ってくるのも私・・・微妙・・・

  • 回答者:プレゼントも私には無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と過ごします。
23日が友達の誕生日なので
クリスマスパーティもかねて8人くらいでお祝いしますよ。

  • 回答者:ケンタッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年家族と過ごします。
そのうち息子も娘も違う人と過ごす事になるでしょう。
夫と義母と3人のクリスマスなんてイヤなので、そうなったら何もしません・・・・。

  • 回答者:あと何年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で過ごします。
来年こそは、彼とラブラブになって、一人クリスマスを卒業するぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつものように、家族と一緒に過ごします。
特に、イベントは考えていませんが、ケーキは買うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人とです。
やっぱり家族がいいです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と仲良く過ごします。

やっぱ家族が大事ですよ~~^^

  • 回答者:悩み中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな人と過ごします。

  • 回答者:匿さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏は会社の忘年会があるので、兄弟と過ごすことになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女と過ごしますが平日なので数時間だけですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスとは25日ですか?
普通に平日なので、昼は会社の人と夜は一人です。。。
恋人と過ごしたい。。。

  • 回答者:みけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫とじー様と。はぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼と二人で過ごします。

  • 回答者:クリスマス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の日と同じように一人です。

  • 回答者:悲しくなんかない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ未定です。
お誘いはないですが、みんな、様子をうかがっている感じです

  • 回答者:ふぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母と過ごします。
ケーキはショートケーキですが^m^
すこしだけご馳走を食べたいと思います。
今年は、母親の枕元にプレゼントを置いてみようと思っています♪
なんて言って朝起きてくるか楽しみです。

  • 回答者:サンタもどき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん1人だと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人とふたりで過ごす予定です。
当日は仕事なので、ケーキを買うくらいです。

  • 回答者:真っ赤なお鼻 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻とニ人で過ごします。

  • 回答者:夫婦 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と自宅で過ごします。
はやくケーキが食べたいです!

  • 回答者:花梨 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん1人だと思います、その時までわかりませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さん+愛犬2匹と自宅で過ごします。
ケンタッキ~&ケーキの定番です。

  • 回答者:メリクリ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と、3匹のわんこと一緒に過ごします。

  • 回答者:さんた (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼と2人で過ごしますよ。イブは子供達と楽しみます

  • 回答者:kk (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですね。
旦那と息子。

  • 回答者:来年義父母も…うへぇ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘は成人していて 仕事か友達と過ごすと思うので 夫とふたりかあるいは私一人です。 クリスマスらしいこともしないと思います。 ケーキを買うとすれば お休みの23日になると思います。

  • 回答者:かめさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
夫が早く帰ってこられたら、丹沢湖か宮が瀬ダムのクリスマスツリーを見に行きたいと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんな様と過ごします。
当日は仕事なので、帰ってくる前までに
出来る限りのごちそうを作るつもりです。
当日より前にレストランに行く予定があり、予約も入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事なので夕方からですが彼とすごす予定です。
でも、特に約束をしているわけではないのでいつも通りにごろごろしてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレシと一緒です、その予定です

  • 回答者:サンタクロース (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごす予定です。
特別豪華な料理は作りませんが、ケーキだけ購入する予定です。
そして、子供が寝静まったら、こっそり枕元にプレゼントを置きます。

  • 回答者:サンタさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で1人で過ごします。

  • 回答者:菜波 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年家族で過ごします。
クリスマスケーキとゴテ焼きが、我が家の恒例です。

  • 回答者:ふー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と嫁の親と兄弟と親戚みんな集まって
クリスマスパーティーする予定です
総勢20名くらいです

  • 回答者:ノン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
旦那と2人です、小さなケーキでも作ろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族といつもと変わりなく過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
本来の正しいクリスマスの過ごし方でしょうが
ちょっぴり寂しいのも否めません。

  • 回答者:(´・ω・`)ショボーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁と娘とわんこですね、もう外に出ていく体力はないです。

  • 回答者:こころの鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
夕飯にローストチキンを食べて、9時くらいにケーキを食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏に、彼女にフラれたので、残念ながら今年は1人で過ごすことになりそうです。

  • 回答者:タラちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
といっても、特にパーティーをするわけでもなく・・・。
自分が食べたい!という理由で、ケーキは買う予定です。
一緒に過ごせる恋人が欲しい。。。

  • 回答者:30代独身 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はクリスマスと無縁なので、
いつも通り家族と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にケーキを食べるぐらいです

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
ケーキとケンタッキーでご馳走です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人がいないので、一人で自分にプレゼントでも買いに行こうかと思っています。

  • 回答者:ケーキ食べたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスイヴは家族全員で外食に行く予定ですが、クリスマスは母(+猫2匹)とひっそり過ごします。
恋人と…という風潮もどうかと思いますが、そういう人が欲しいのも事実f(^_^;)
何にしろイベントを楽しめればいいですよね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に、クリスマスは私にとって通常の日にすぎませんから、家で過ごします。

 家に、ショートケーキぐらい買ってきてあれば、ONの字でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこも行かず、家族とケーキやお寿司で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那と子供です。
毎年ケンタッキーとケーキ買って食べます。
クリスマスプレゼント楽しみ♪

  • 回答者:となかぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。
残念ですが誰とも過ごす時間ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜遅くまで、同僚と仕事で、その後、飲みに行く予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と二人ですごす予定です

  • 回答者:特別希望! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですごします
ゆっくりと食事して
騒がないで楽しみたいです

  • 回答者:ひみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミさんと2人で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼から夕方まではダーリンと…

夜は家族と過ごします☆
サンタさん…来るといいな(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり家族ですね。
その時に出張にならなきゃいいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼か家族と過ごします。
というのも、私はお正月は楽しみですが、
クリスマスはどうでもいい習慣なので・・。。
誰と過ごすかは特に毎回きめていません。

  • 回答者:お正月~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
多分特に何もしないと思います。

  • 回答者:無心 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と娘、家族で過ごします。

  • 回答者:家族愛 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごすことになると思います。
特にこれといったことはしません。
いつもと同じです。

  • 回答者:世の中はクリスマス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
少しだけ贅沢します。

  • 回答者:匿名くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で家で過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家内と子供2人の家族と過ごします。

イチゴケーキを買って食べます!

  • 回答者:寒いで~す (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
夫婦と子供2人。
何年かすると、子供も独立するので、今を楽しみます。

  • 回答者:かくかぞく (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とです
今年は
3人です

  • 回答者:新米パパ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で、ウイーン少年合唱団の一番上手な子の、ボーイソプラノの「聖夜」を聴きながら、ケーキとワインでお祝いします。・・・・・・決して、キリスト教では在りません。どうして、日本人はキリスト教でも無いのに、クリスマスをするのでしょう。・・・・ここで、キリスト教の方は、その日は教会に行かれるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛する家族と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と二人で過ごします。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族(主人、娘)と過ごします。

  • 回答者:ねむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも通り家族4人で過ごします。

  • 回答者:くま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今大学生ですが、高校時代好きだった女の子(というより当時フラれました)からスキーに誘われたので行ってきます。(残念ながら今はそこまで好きではないのですが)

やはり恋愛はタイミングが重要ですね・・・。
2年前に誘われていたらどんなに幸せだったか・・・。

  • 回答者:@A (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と二人、自宅で過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁と娘と黒柴2匹と過ごします。
長女が東京から帰って着ません。寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人暮らしです。
今年もクリスマスは一人で寂しく過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。家でシャンメリーを飲んで(我が家はアルコールに全員が弱いのです)ケーキを食べて過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人と友人の子供たちと
クリスマスを過ごします毎年恒例です
主人とはないです独身の時のようにプレゼントも食事もないので
今は子供中心です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女とディズニーランドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族(妻、子供2人)と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とクリスマスケーキを食べる予定です。

  • 回答者:サンタ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく家族と一緒に過ごしますが、一番上が高校生なので真ん中の子と末子と妻と4人かなー。もしかしたら、自分だけがそう思っているだけで、自分ひとりかも知れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と娘の3人です。過ごすというより日常生活をするだけですが・・・
寂しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年家族と過ごしています。
マンネリぎみですが、プレゼント交換して外食です。

  • 回答者:メリークリスマス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
兄夫婦も一緒にクリスマスケーキを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので、家でひとりで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過します。
でも帰ってくるのが遅かったら、1人かも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日だし、子供もまだ小学生ですから、自宅で家族と過ごします。

  • 回答者:ダメパパ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は平日なので実家に帰ろうかと思っています。
クリスマス前の週末は彼氏と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二世帯住宅なので、親と自分の家族とで過ごします。

  • 回答者:9R (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でひとりです。
外に出るより、自宅の方が寂しさが紛れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンコと一緒のクリスマスです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。

子供はバイトかな?

でも、基本イブは家族で過ごします。

  • 回答者:とくめー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族みんなで、過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日で、しかも年末で忙しい時期なので、仕事をしています。
なので会社の同僚と職場でですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る