すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポトラのクリックセブンて7日に1回更新と書かれてますが、
何曜日に更新してるのでしょうか?

  • 質問者:ptマスター
  • 質問日時:2008-12-05 01:19:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おおーっ!皆さんこんな夜なべに沢山の回答ありがとうです!!
更新いつだかわからずに、地道に毎日クリックしてました。
ベスト回答は全員てわけにはいかないので、最初に教えてくれたかたに決めます!!
ホントどうもでした。。。

月曜日と書いてありました

  • 回答者:p (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月曜日に日付が変わったらですね。クリック7なのに6つしかないのが不思議です

  • 回答者:ぽとちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみれば不思議ですね!

毎週月曜日の0時頃ですね。
検索で他のサイトでも0:00からのがあるので
忘れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週 月曜日に更新となっております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜日に更新されています。
私はいつも月曜日の夜にクリックしています(たまに忘れて火曜にクリックしたりすることも…)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜日の午前0時です。

ポトラは毎日のポイント更新も0時ですので、早々に終わらせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜日と書いてありますよ。

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜日です。0時頃に更新されたと思いますよ~

  • 回答者:ぽち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毎週月曜更新」と書いてあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る