すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

子供が食べたがっているので、明日久しぶりにマクドナルドに行く予定なのですが、
マクドナルドのハンバーガー類で何が好きですか?
あなたの好きなハンバーガー類のベスト3を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-05 12:28:53
  • 0

並び替え:

1.ダブルチーズバーガー
2.ベーコンレタスバーガー
3.月見バーガー

  • 回答者:バーカー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位:月見バーガー
2位:ダブルチーズバーガー
3位:チキンフィレオ

です。

  • 回答者:まっくろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1グラコロ(期間限定ですが)
2テリヤキ
3ダブルチーズ

です。
久々に私もマクドナルドに行きたくなりました。

  • 回答者:シェイクも好き♡ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、てりやきバーガー
2、エビフィレオ
3、フィレオフィッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ハンバーガー
2.月見バーガー
3.チーズバーガー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ダブルチーズバーガー
2、ベーコンレタスバーガー
3、テリヤキバーガー
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ダブルチーズバーガー
2.テリヤキバーガー
3.ベーコンレタスバーガー
です。
ちなみに、ピクルスは嫌いなので抜いてもらいます。
今一番食べてみたいのはダブルクウォーターパウンダーチーズバーガー?です。

  • 回答者:宮健 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ベーコンレタスバーガー
2 ビッグマック
3 チキンフィレオ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1テリヤキバーガー
2ビックマック
3ダブルチーズバーガーです
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.フィレオフィッシュ
2.ベーコンレタスバーガー
3.チーズバーガー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ソーセージマフィン
2)フィレオフィッシュ
3)エビフィレオ
です

  • 回答者:カロリー高いよね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.エッグマフィン(朝メニュー)
2.ジューシーチキン赤唐辛子
3.えびフィレオ

私は辛いものがあまり好きではないのでジューシーチキン赤唐辛子は長いこと敬遠していた(というか食べるつもりが最初からなかった)のですが、人が食べているのを一口もらってびっくりしました。
とってもとってもおいしいです!
もしまだでしたら一度だまされたと思ってお試し下さい^^

  • 回答者:にー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位・・・ダブルチーズバーガー

2位・・・ビッグマック

3位・・・フィレオフィッシュ

古い話ですが・・・チキンタツタが好きでしたが、なくなってしまって残念です。

  • 回答者:シャカシャカチキンが好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ベーコンレタスバーガー
2.ダブルチーズバーガー
3.フィレオフィッシュ

  • 回答者:mecdu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 フイレオフイッシュ
2 普通のハンバーガー
3 チーズバーガー

です。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、チーズバーガー
2、てりやきバーガー
3、エビフィレオ

チーズバーガーはたまにむしょうに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 月見バーガー(チーズ入り)
2位 テリヤキバーガー
3位 ビックマック

そういえば、最近たべてないなあ。

  • 回答者:マックック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,ダブルクォーターバウンドチーズ
2.ジューシーチキン赤唐辛子
3.エビフィレオ

です。特に1は食べ応え有ります。

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.チキンフィレオ
2.ベーコンレタスバーガー
3.ダブルチーズバーガー

大好きですね。

  • 回答者:いつもチキンフィレオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジューシーチキン(辛いやつ)
ダブルチーズバーガー
フィレオフィッシュ

クォーターパウンダーの復活が大変嬉しいです。懐かしいなぁ。

  • 回答者:I'm Lovin' It (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1照り焼きバーガーと2フィッシュバーガーと今は3グラコロバーガー?が好きです。基本的にピクルスが嫌いなので無いバーガーで

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、一番好きなのは「ベーコンレタスバーガー」です。
2番目は「チキンフィレオ」三番目は「ダブルチーズバーガー」です。
今はもうなくなってしまいましたが、本当は「チキンタツタ」が一番好きでした。。
復活してくれないかな・・・
あ、あとマックに行くときはネットでクーポンをプリントアウトしていくといいですよ♪
お得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番てり玉バーガー(期間限定?)
2番月見バーガー(期間限定?)
3番てりやきバーガー
それ以外ではグラコロバーガー、フィレオフィッシュ、チキン
ですかね

  • 回答者:マック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・ジューシーチキン赤とうがらし
2・ソーセージエッグマフィン
3・フィレオフィッシュ

ベスト3は上記ですが、基本的にクーポンで安くなるものを食べてます。
今週は赤とうがらしのクーポンが出たので嬉しいです。

ソーセージエッグマフィン、今もあるのかなぁ・・・?
独身で働いている頃は、出勤前によく食べてました。
結婚して義父母と同居してからは、朝早く出掛けにくくなってしまい、
もう5年くらい食べてません。

はぁ~
食べたくなってきた~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、テリヤキ月見バーガー
2、フィレオフィッシュ
3、グラコロ

期間限定が好き。子供が小さい頃はよく行っていたのですが、主人と二人では
普段は行かなくて、期間限定目当てで行ってしまうので、そうなるのかも・・・・・
でもフィレオフィッシュは昔から大好き。タルタルソースとパンの組み合わせがいい。

  • 回答者:ぐらころぐらころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ベーコンレタスバーガー
2、チキンフィレオ
3.てりやきマックバーガー

ですね(*^_^*)
ベーコンレタスバーガー、これがダントツですね。
最近クーポン券が入ってこないので食べてないですが。

  • 回答者:LLセットでコップ4個もらったよ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.今期間中で出しているものをまずは見てそれが気に入っていたらそれにしてます
 今はグラコロチーズバーガーですのでそれですね

2.エビフィレオ

3.月見バーガー

  • 回答者:バーガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、月見バーガー
2、ダブルチーズバーガー
3、フィッシュバーガーです。

ダブルチーズバーガーにもう少したくさんピクルス入っていてくれると嬉しいな~

  • 回答者:ジャンク王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フイレオフィッシュ
チーズバーガー
月見バーガーです

月見は期間限定ですけど、その時にはたくさん食べちゃいます。

  • 回答者:まっつん大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テリヤキ
ダブルチーズバーガー
フィレオフィッシュ
 この順番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュ
エビフィレオ
チキンフィレオ
これ、冗談じゃなく、何故かマクドナルドに行っているのに、ハンバーグのはさんでいないのを頼んでしまう、変なやつですみません。

  • 回答者:ポテトも好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.チーズバーガー
2.ベーコンレタスバーガー
3・フィレオフィッシュ
です。

期間限定のメニューでは、てりたまバーガーや月見バーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.フィレオフィッシュ
2.ベーコンレタスバーガー
3.チーズバーガー

です。
昔からフィレオフィッシュが好きなんです。
タルタルソースが美味しい。

  • 回答者:フィッシュ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ダブルチーズバーガー(お腹が満たされます、ビックマックだと食べづらい&多すぎ)
2、月見チーズバーガー(期間限定ですが、目玉焼きとソースのバランスが絶妙です)
3、ハンバーガー(定番、今でもワンコインはすばらしい、最大10個まで食べました)

  • 回答者:この頃行ってない (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位は断然月見バーガーです。
二位はグラコロ
三位はチーズバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今だとグラコロが一番でテリヤキ、チーズと続きます

  • 回答者:nana (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 グラコロ
2 てりやき月見バーガー(月見てりやきかな?)
3 チキンフィレオ

です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,てりやきマックバーガー
2.チキンフィレオ
3.えびフィレオ

以上です。 マックに行くと必ずこの3つは注文します。

  • 回答者:ノリちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーが1番です。
2えびフィレオ
3ベーコンレタス

でも期間限定を入れるとグラコロが1番かなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ダブルチーズ
2 ビッグマック
3 チーズバーガー

でも一番すきなのは ベーコンポテトパイです

  • 回答者:スマイル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 メガマック

2位 ビッグマック

3位 ダブルチーズバーガー

です。ボリュームのあるメニューが好きです。
3位はチーズが好きだからです。

  • 回答者:12 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位・・・ビックマック
2位・・・ダブルチーズバーガー
3位・・・ベーコンレタス

です。ビックマックはやっぱ最高です!

  • 回答者:名無しのゴン太 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ベーコンレタスバーガー

2、月見バーガー

3、チーズバーガー

です。
マクドナルドのハンバーガー、時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 フィレオフィッシュ

2位 ベーコンレタスバーガー

3位 てりやきマックバーガー

新商品がいろいろ出ますが、やはり定番メニューが好きです。

  • 回答者:週一はマック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ビックマック
2.ベーコンレタスバーガー
3.ダブルチーズバーガー
です。

季節限定の月見バーガーも大好きです。

  • 回答者:でび (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 フィッシュバーガー

2 チーズバーガー

3 テリヤキバーガー

子供の頃はマクドナルドはごちそうでした。

  • 回答者:hana (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ダブルチーズバーガー
2、ベーコンレタスバーガー
2、てりやきバーガー

ポテトも好きなので、ドリンクとセットで頼みます。
今考えていたら、凄く食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位★・・・・ダブルチーズバーガー

2位❤・・・・フィレオフィッシュ

3位♦・・・・・月見バーガー・・・・です!
 
でも、ポテトが一番すきかも(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位ダブルチーズバーガー
2位ビックマック 
3位ベーコンレタスバーガー

  • 回答者:カシオペア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.  テリヤキマックバーガー(食べなれた味なので)
2. ベーコンレタスバーガー(ベーコンとレタスのシャキシャキ感が好き)
3. グラタンコロッケバーガー (冬になると必ず食べる)

ですね。
上記のどれかとサラダのセットがいつものパターンです。

  • 回答者:最近行ってないなぁ… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 てりやきバーガー
2 グラコロ
3 グラコロチーズ

ですね!グラコロは毎日でもたべれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、フィレオフィッシュ
2、ダブルチーズバーガー
3、ベーコンレタスバーガー 
ですっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.今は幻のチキンタツタ・・・復活を熱望します
2.ベーコンレタスバーガー
3.フィレオフィッシュ

ちなみにテリヤキは苦手です。
学生のとき一口食べて以来食べた事がありません。
あの甘辛いタレとマヨネーズの組み合わせが苦手

あと、マックのピクルスだけを1本まるかじりしたいです。

  • 回答者:明日食べようかな? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位は、期間限定の『チーズ月見バーガー』です。
2位は、てきやきマックバーガーです。
3位は、チーズバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 フィレオフィッシュ
2 チキンフィレ


です。
実はハンバーグのハンバーガー(変な言葉ですね)が苦手なんです。
でも魚と鳥は大好き!!
……でも普通のハンバーグはとても好きなんですよ。
自分でもとても不思議です^^;

  • 回答者:のぶちー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る