すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの三ツ星ってなんですか?
教えて下さい。

並び替え:

自家製パンで作るサンドイッチです。
一番の好みの具はゆで卵・マヨネーズ、チーズ、コショウのシンプルなものです。
本当に美味しいな~と思って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行好きな事!
今年は、北海道・沖縄・北陸・ディズニー・USJ・・
色々な所に行って、癒されました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグロどんのたれです☆。
何よりも自分で作るのが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で作るチキン南蛮。
かなり自信あります。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山がきれいに見える絶景ポイントです。
夕日がとてもきれいに見えていつ行っても感動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です

大好きでよく行きますよ☆☆☆

  • 回答者:サラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で作るソバ。
店で食べるより美味しいです。

  • 回答者:るちん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dragon Ashの曲です。

  • 回答者:フェルナンデス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が誕生日に作ってくれるオムライスです。
どんな一流のレストランよりも美味しいし私にとってはこれが三つ星ですよ。

  • 回答者:クローバー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球場で観戦しながら食べるお弁当です。
年に数回の出来事なので、極上の三ツ星です。

  • 回答者:ホームラン弁当 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

旅行です。

定年したら、日本中色々廻りたいです!

  • 回答者:マラソンマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

3匹の犬です。☆☆☆。

  • 回答者:チイ坊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

かわいい子供。2歳です。

  • 回答者:ing (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

旅人です。
好奇心旺盛な性格はとどまることを知らずに
もういつも今度は何処へ行こうかなと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

笑顔ですね。自分でそう思っているだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼です。私の中では三つ星!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

_____ 日産 GT-R ____

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

良い方への脳内変換
いつでも明るい
誰とでも中良くなれる

  • 回答者:まいちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

世渡り上手で今じゃ会社の番頭役です。運もいいみたいです。

  • 回答者:こころの鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

足が速いことです。
逃げ足も速いです。
普通に短距離走も速いです。

  • 回答者:ランナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

いい意味ではっきりモノを言える事
まかり間違うと、むちゃくちゃな事を言うクレーマーになりかねないですからね
余り噴火する事はないですが、やりたい放題荒らしていく人にはガツンといいます

  • 回答者:アネゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

愛想があって色気と女らしくですね。

  • 回答者:JJ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

かなり要領がいいこと。
人には負ける気がしません。

  • 回答者:ともっち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

12年間自動車に乗っていて無事故無違反

  • 回答者:ねこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

焦らず、何事にも平常心で振る舞うことでしょうか。
悪く言えばマイペースすぎ(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

太らないこと。
古いジーパンを、いつまでも履き続けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

食品に関しては買い物上手だと自負しております。
特売品の買い物、野菜・肉・魚など生物の品質の目利き、新鮮で安全な食材を選ぶことなら自信があります。

  • 回答者:タカちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

時差ホケしないこと。普段からボケているので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

飛び切りの笑顔です☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

部屋がいつもきれいなこと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

天然ボケ・・・でしょうか。
本人自覚なしに本気でボケているようなので。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

得意な料理は
煮込みハンバーグです。主人の大好物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

どんな時間に寝ても、絶対遅刻はしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作りパスタ料理です。

  • 回答者:なんでも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る