すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

チェ・ジウと竹之内豊が共演して話題になった映画ってなんでしたっけ?
その映画を観た人は感想もお願いします。

TBSドラマ「輪舞曲」です。
始まる前は話題になってました。
映画のような感じの映像でしたね。
チェ・ジウがピストル持った場面もありました。
人気俳優2人が出ていたのにストーリーが
もう少しよければよかったのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ドラマだったんですね(^ ^;

並び替え:

ドラマ「輪舞曲」です。日本語と韓国語が混じっていて入り込めなかったです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ドラマだったんですね(><)

ドラマのロンドですね。
面白くなさそうだったので、見てません

  • 回答者:ロン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

映画じゃなくって、2006年1月に放送されていたTBSドラマ『輪舞曲-ロンド-』ではないですか???

中々面白かったです。
シン・ヒョンジュン(天国の階段に出てた人)も良い味出てました。

香港映画インファナル・アフェアと似ていると話題になったので、映画と間違われたのかもしれませんね。

  • 回答者:ん。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ドラマだったんですね(^ ^;

TBSのドラマなら輪舞曲(ロンド)だけどね。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「ロンド」
http://kinfo.exblog.jp/3060861/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
貴重なURLですねお気に入りにいれときます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る