すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アナタが思う
いまから来る!と思われるお笑い芸人さん
教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-05 19:47:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私もかなりお笑いがダイスキです
今回の『満足度』のハートが3つだった方
ごめんなさい
その芸人さん見たことないのでこのような評価になりました
これを機にお名前覚えます!

それと『ベスト回答』に選ばれた「あると思います!」さん
どなたをベストにするか悩んだ結果
『1番最初に回答してくださった』という理由で選ばさせていただきました

年末にむけて芸人さんが露出することが多くなるので楽しみですね!

天津木村、吟じます!
まだ来てない・・・よね?w

  • 回答者:あると思います! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴージャスがかなり面白いです。

マダガスカル!ってやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事と赤いプルトニウムです
両方とも独特のなまりが楽しいです

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう来てるかもしれないのですが、

クールポコ!!!

最初何て叫んでいるか分からなかったけど、
分かってからは結構ツボです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルを推します。


個人的にはストリークが好きなんですが、野球ネタしかしないので、来ないと思うから。
面白いんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プラスマイナスというコンビです。
兼光さんのモノマネが面白いから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来て欲しい
ジョイマン好きなんです。
キモいけど、ネタがんばってるから。

  • 回答者:芸人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪から進出したCOWCOWです。
面白いです。

  • 回答者:サラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマン。

気持ち悪いけどいい。

  • 回答者:ナナナナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずるだと思うな~
見ていて面白いしめちゃくちゃ笑えるし~

  • 回答者:カモ~ン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「少年少女」かな。
あのタイプのコント漫才はなかなかないです。
女の子やし。

  • 回答者:くいずぅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルが一押しです

あとは中堅に位置するかもしれませんがトータルテンボス

彼らは正統派の実力者です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃと響!

かなり面白いです~☆

我が家もいつかきっときます!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおとブーメランズかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム
卒業式に担任がくだらないことを言うギャグに腹を抱えて笑いました。
彼は芸とネタがしっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COWCOWとはんにゃです。
どちらとも、とっても面白いんです!
テレビに出てくると釘付けになります!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベガス味岡

お笑いじゃないかもしれないけど、TVでみたら忘れられなくなりました。

  • 回答者:ぺがさす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

cowcowですね。
ずっと応援してるのですが
イマイチ売れてないです・・。うれてほしいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです
面白いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モンスターエンジン」です。

コンビのネタも、ピンのネタもどちらも面白いです。
仁鶴師匠のモノマネがとても似ていますよ~。
以前は「にのうらご」というトリオでしたが、解散して2人で結成してます。
去年結成されたので、これからどんどん出て行くと思います!

  • 回答者:あらし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モエヤンです。二人ともスタイルがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ザブングル、もっと売れると思います。
あると思います。

  • 回答者:かっちかち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBSの深夜放送「ろけみつ」に出ている「稲垣早希?(イナガキサキ)」という女の子はでてくると思います。関西ブログ旅。。。エヴァンゲリオンに出てくるアスカというキャラの格好で旅しています。

桜というコンビの一人だそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ関西オンリーですが、ギャロップはなかなかセンスあると思います。
今期から(深夜ですが)冠番組も持ち始めたし、これからではないでしょうか。

ジャルジャルもなかなか個性的で面白いと思うんですが、ちょっと好き嫌いが分かれるかも・・・

  • 回答者:しゃりしゃり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななめ45度ですね。

  • 回答者:ころ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の芸人さんで「ジャルジャル」というコンビです。
必ず近いうちにM1の決勝に上ってくると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西でテレビに出ている天津です。

  • 回答者:ひまわり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キ・モ・イ!キモイ~!」の亀子のぶおさんです。
間の取り方がとても上手いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系 ジョイマンヽ(・∀・ )ノ キャッ キャ
かわいいですぅ~

  • 回答者:るり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジン  ネタが好きです。

はんにゃ   ←もう来てますね
ジャルジャル
は人気が出そうだなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ナイツに1票ですね。

  • 回答者:鷹ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツとザ・パンチです。

レッドカーペットに出た時点で「いまから来る!」には該当しなくなっているのかもしれませんが。。。

  • 回答者:やほー検索でちゃーっす (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッコスファイアーです。
かなりはまってます。

  • 回答者:好きだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
今年の年末に来てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生!
バカリズムもだいすき!

お笑い万歳!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななめ45度!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスです!
もうきてる!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には ザブングル が面白いです。
きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しずる」 のお二人です~
いい顔してるし人気も上がってくると思います
しかも芸はたしかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る