すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ふらりと都内を周遊しようかと思っています。どうせなら、季節の風物詩でもある「イルミネーション」でも見ようかなぁ・・・と。 都内でお勧めの所はありますか? 良かったら、開催時期と時間もお願いします。

  • 質問者:何処
  • 質問日時:2008-12-06 00:22:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、色々、ありがとさんでした。案外いつでも行けると思っていましたが、イザとなるとどこが良いのか・・・・ねぇ。参考になりました。どうも!

寒いですけどお台場海浜公園ですかね。
http://www.date-navi.com/yakei/odaibakaihin.html
クリスマスとお正月にしかレインボウにならない
レインボウブリッジ、これに50周年を迎えて新しいイルミネーションになった
東京タワー、
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1216
いっぺんで2度おいしいイルミネーションをクリスマスの夜におすすめします♪
時間は20:00からですねー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
お台場は海風で寒いですから暖かい格好でお出かけくださいね。

先の方も書いておられる、六本木ヒルズからも東京タワーと都内が一望できます。
都庁の展望台なら無料で都内が一望できますよ♪
東京タワーが見えるバーカウンターでお酒を飲まれたら、お天気がよければ、
ディズニーランドの花火が上がるのが見れることがあります.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
時間は23時です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!ちょっと寒くなりましたかねぇ・・・・。今度の土日で、フラリと伴侶と歩いてみようかなぁ・・・とね。

並び替え:

新橋の駅前広場にもありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!今度の土日で、フラリと伴侶と歩いてみようかなぁ・・・とね。

私的には六本木の「東京ミッドタウン」と「六本木ヒルズ」、東京タワーが好きです。
12/25までやっています。

他にも沢山あるので、よろしければコチラをどうぞ。
http://christmas.enjoytokyo.jp/illumi/
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/list.asp?KenCD=13

参考になればいいのですが。。。

  • 回答者:キラキラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!今度の土日で、フラリと伴侶と歩いてみようかなぁ・・・とね。歩ける内が、華かと!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る