すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん「年末ジャンボ宝くじ」もう買いましたか?
億当たったら〜なんて途方もない夢は置いておき、
今回は「ジャンボ30年感謝賞」100万円が7,000本!(70ユニットの場合)当たるそうなのでそちらに期待をしています。
みなさんだったら100万円当選したら何に使いたいですか?
貯金とかローンの支払いとか寂しい話しはナシで、
どどーんとこんなことに使いたいぞー!って云うのを聞かせて下さいませ。

  • 質問者:夢蔵の娘
  • 質問日時:2008-12-06 01:42:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとう!
夢でお腹いっぱいも楽しいですね。
皆さんの宝くじが当たりますように!
あーっ!もちろん私も当たりますように。(笑)

高級焼肉店で食い放題
もぅ 肉が食えない。ってくらいに食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーいいよねー。
叙◯苑とか行ってみたいなぁ。(笑)

並び替え:

今年も、50枚買いましたよ。

うちは、まだ地デジ対応していないので、
100万円当たったら、液晶テレビを3台買います。
それでも余ったら、プレミアムビールを買います。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレ3代も置くところあるんだー凄いなぁ。

旅行にいって散財しますよ。豪華旅行を計画します。

  • 回答者:えーろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのホテルミラコスタ最上級のスイート50万の部屋に泊まりたいです。
25万の部屋とどう違うのか、見比べてみたい気があります(笑)

朝はルームオーダー…。
余ったお金はディズニーで使い切ります☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の趣味の人形が1体8万~9万するので、
1ヶ月に1体買って、年12体買います。
いえ。買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円当たったら電化製品を全部買い換えたいです!
後は温泉に行きたいです。

  • 回答者:koko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は外国旅行2週間~1か月ぐらいいたい。

あとは美容整形に100万使って、

きれいになりたい。。。

願望です。

  • 回答者:すく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。
ヨーロッパ方面に行ったことがないので、一度行って見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずテレビを買います。ついでにブルーレイも。
残りはお金を気にしないで買い物したいです。
あと夫婦でちょっとパチンコに行ったりして…
でも、まだ買ってないので本当に夢の夢ですけどね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいテレビを買って、ブルーレイレコーダーを買って、
残った分で洋服いっぱい買いたい!

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家じゅうの電化製品を、省エネ型に買い替えます!
考えるだけで、楽しくなります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドとシーに、子供を連れて行ってあげたい。
一週間くらいゆっくり時間をかけて見たいし。
それでも、おつりがくるなら、主人に回らないお寿司、
お腹いっぱい食べさせてあげたいですね。

  • 回答者:ねね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら?ご主人のは後回しなんだー。可哀想だよー(泣)

豪華に温泉旅行に行きたいです。
部屋に露天風呂がついているような一泊○万円もするようなお部屋に泊まりたい。

ディズニーランドとシーを思い切り連泊して楽しむのもいいですね。
もちろんお泊りは目の前のディズニー系列ホテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく東京か横浜にいたいので、
高級マンスリー(家賃30万くらいのところ)に2ヶ月くらし、
残りは、食費に当てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨盤矯正に通って体質改善してキレイになります!

  • 回答者:寒いふところ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に投資、それ魅力!
私もこの脂肪を落としたいけど・・・100万じゃ足りないかな?(汗)

健康食品を数年分買います。
去年、買ったのですがお金があればと
思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康食品の価格ももバカにならないものね。

100万円あったら、とりあえず旅に出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうやっと購入しました。100万円が7000本ですからね、期待しちゃいますよね☆
100万円当たったら、パチンコ三昧ですね。朝から晩まで思いっきり打ちたいです。

  • 回答者:マリン&サム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコ三昧かぁ。
一度やってみたいな〜冬ソナとか加山雄三とか打ってみたいわ。(笑)

まだ買ってませんが、当たる気がしません。
もし100万円当たったら家族5人で北海道旅行1週間に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道いいよねー。
私も行ってみたいわー雪のない時にね。(笑)

株を100万円分買います。

今買えば、3~5年で1.5倍以上になるでは、一攫千金で1億になったり。。。?

  • 回答者:ECO大好き! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株のことはよくわかりませんが、元手にしてうまく増やせたら嬉しいですね。

連番20枚、バラ30枚で合計50枚買いました。
もし100万円当たったら液晶テレビを買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、壊れ気味なPCを買いますね。
できればいいスペックのものを買いたいです。
その後は、豪遊旅行ですね。
春なら長崎、夏なら北海道、秋なら京都、冬なら沖縄を
行ってみたいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族、友人、計10人に1万円づつおごる。
後は、海外旅行と地デジ対応TV、オーディオ、PC、時計購入に使います。
それでも、残ったら、書籍購入にあてます。

  • 回答者:ジャンボ買わなきゃ! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー太っ腹ー!
おごってもらえるお友達が羨ましい。

ロレックスの腕時計。
中でも派手派手な成金趣味なのがいいなぁ。(えっ?100万じゃ足りないって?)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいノートパソコンを買う。
歯の矯正。
下着を全部シルクにする。
素敵な部屋に引っ越したい・・・で家電もインテリアも新しくしたい。
・・・・足りるかな・・・。

  • 回答者:いくらでも使えます (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯を治すのもけっこうかかるからきっと足りないわね。

私は連番とバラを10枚ずつ買いました。
1万円当たればいい方ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっと、100万円当たったらどうする?って聞いてるんだけど。
一応回答のお礼だから星5にしておくけどちゃんと文章読みましょうね。

毎年30枚、今年も買いましたよ!
目標は億ですが、100万当たったら家電でもいろいろ買い替えたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行と薄型TV購入であっという間でしょうね。
残りはどんとギャンブルに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品(テレビ・炊飯器・洗濯機)の買い替えとパソコンもう一台追加、
あとは美味しいものを家族で食べに行きたいです。

  • 回答者:夢子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚購入しました。
100万円当たったら、大型の液晶テレビと、最新のパソコンを購入します。

  • 回答者:購入年数だけは高額当選者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビと
大型冷凍冷蔵庫と
ドラム式洗濯機を買います。

  • 回答者:ブラウン管 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円あったら、ちょっとした船旅をしたいです
一番安い部屋で良いですから・・・・・なんてね
水平線から昇る太陽と水平線に沈む太陽を両方船の上から見たいです

  • 回答者:ジョナサン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

船旅なんてロマンチックねー。

10枚バラで買いました。
感謝賞があるとは知りませんでした、当たってみたいものです。
もし当選したら、家電を新しいものに取り換えたいです。
洗濯機、レンジ、冷蔵庫、テレビ、掃除機・・・新調したい家電は空気清浄機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行行って、贅沢したいですね。
買い物もいっぱいしたいです

  • 回答者:贅沢子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買います。
現車は次の車検で9年越えです、通勤にどうしても必要ですので
燃費が良いコンパクトカー又は軽自動車がどうしても必要です。

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビとブルーレイディスクを買います。
余ったお金で、カウンターのおすし屋さんで、腹いっぱいお任せで食べたいです。

  • 回答者:JUN (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まわってないお寿司屋さん行きたい!
「時価」って書いてあるのをためらわずに注文してみたい!
「大将!お任せで」ってねー。(笑)

100万円当選したら住宅ロ-ン繰り上げ返済をします。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっと、支払いとか以外でって書いてるの読まなかったのかな?
一応回答のお礼だから星5にしておくけどちゃんと文章読みましょうね。

100万が7000本、これはちょっと買おうと思います。
まだ買ってませんが、20枚は買う予定です。

100万当選したら、10万は好きに使って
残りは、日頃お世話になっている家族と
一緒に旅行でも行きますね!
滅多にいけないですから・・。

  • 回答者:旅の途中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいねー、家族旅行いいよねー。

まだです。これから買います。
当たったらハワイにでも行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円もするブラックダイヤをドーンと思い切って買いたいです。
いや、買ってみたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックダイヤってみたことないんだけど(そちら方面に疎いので)
100万円なら何カラットくらいのが買えるのかな?

ガソリンも安くなったことだし
車を買い換えたいと思います。

  • 回答者:科捜研 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応大型テレビ.ブルーレイディスク.パソコン等の電化製品を買いたいです。

  • 回答者:ペコちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万あったらプラズマテレビ買いたいです!大きいの!!
それとブルーレイを!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーレイ、いいですよー。
ディスク高いからおつりでいっぱい買いだめしておくといいですよ。

TVやブルーレイやPCなど家電製品を購入などして豪華な物に一新したいです。

安価な物を求めてしまうので^^;

  • 回答者:豪華一新 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物したいです。
服、靴、バッグ等。

  • 回答者:ショッピング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストクラスに乗って海外旅行に行きたいです。
パーっと使って残るものは一切買わず、夢だったのかなという思い出だけを
残したいです。

  • 回答者:夢 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうね、残らないものにパーっと使うのはいいね。

迷わずキャバ行きます

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら友達が勤めてるゲイバーで遊び倒したいわ。(笑)

100万円当選したら、親に車をプレゼントしてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいねー、優しいんだねー。
こういう人のところにはきっと当たるよ、うんうん。

家族で有り金を使い果たすまでハワイで過ごします。
出来れば、そのまま住み付きたい。

  • 回答者:子錦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動アシスト付き自転車を買う。10万するくらいの折りたためるやつ。

===補足===
ハート有り難うございます。
残りは、う〜ん、考え出すと思いつかないのが貧乏人。
月並みに、大画面液晶テレビかな。それでもまだ余るので、ブルーレイレコーダーとか、あ、たこ焼き器買いたいな。たこ焼き大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだおつりがいっぱいあるけど残りはどうするのかな?

家電製品すべて新しい物に買い換えます。
みんな古くなってしまった・・・新品欲しいです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る