すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日、年末ジャンボ宝くじを購入したら
「全国都道府県の名産品プレゼントキャンペーン」
の応募ハガキをもらいました。
さっそく応募したのですが、私が選んだのは「鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ肉」です。
応募した方、どの名産品を選びましたか?

  • 質問者:夢蔵の娘
  • 質問日時:2008-12-06 01:48:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さん当たるといいですね〜♪

権利を3本獲得。
・地鶏「阿波尾鶏」鍋セット
・鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ肉
・米(「魚沼」か「ゆめひたち」かは不明)
上2つはボリュームで即決。
じゃ次は牛でしょ、って特定せず放っておいたらオカンが勝手に米選びやがった...

  • 回答者:バカ舌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉もお米も当たるといいですね。

並び替え:

私も黒豚です。おいしいですもんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老にしました。

最近、食べていないので。。。

  • 回答者:ECO大好き! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒毛和牛のすきやきです。
伊勢海老とあわびとうにのも迷ったんですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28番のお肉を応募しました。
すみません、○○牛とかは忘れてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産コシヒカリです
でも倍率高そう・・・・

  • 回答者:米米クラブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45番「宮崎牛しゃぶしゃぶ肉」です。
すき焼き・しゃぶしゃぶ肉の中で、一番量が多いのを選びました。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんセットです。

  • 回答者:JUN (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ちゃんこ鍋です。
他にも神戸牛すきやき肉など応募しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24番の東京ちゃんこ鍋を選びました

  • 回答者:ai (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肉が好きなので「川俣シャモくんせい」にしました。

  • 回答者:当たりますように… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にしようか迷いましたが、
新潟県 魚沼産コシヒカリにしました。

  • 回答者:お米大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の毛蟹です。   二杯もいるから つい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る