すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

いよいよ今年も残りわずかとなりました、カレンダーの質問です。
私は4月始まりカレンダーを愛用しています(A2ぐらいの大きさで1枚物)
4月始まりカレンダーを愛用している方、おいくらぐらいで、どのようなものかお教えください。
(例:1800円 月毎 風景写真 、2500円 コルク地 1枚物等々)

  • 質問者:札幌の匿名希望
  • 質問日時:2008-12-06 02:08:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

4月はじまりカレンダーはすくないです。
色々ありがとうございました。

動物のデザインでシンプルなものを使っています。
2500円くらいです。
7枚(表紙含)です。
子供には1月始まりのアニメのカレンダーを買っています、こちらは4000円くらいです。
4月始まりって手帳と一緒で種類が少ないですよね。

  • 回答者:どうみん (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キンキキッズの剛くんカレンダーです。値段は2500-3000円ぐらいです。アイドルものだから、多少高くてもしかたないなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カレンダーをほとんど買いません。買うものだけなら、ごめんなさい。

ただで良いものを貰った時は、そのカレンダーを家の至る所に使用します。

電話機の前には、家族のスケジュールを簡単に書けるカレンダーを飾っています。

  • 回答者:ECO大好き! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千円くらいだと思います。
月毎にめくるタイプで、毎月犬か猫の写真が入っています。
書き込むだけのスペースもあります。

  • 回答者:asuka (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円程度の月めくりタイプの月日だけのものです。
家族全員のスケジュール欄があるものを愛用してます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円 月事(13枚もの)、日にち(数字)と曜日だけ入っているもの

  • 回答者:カレンダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。
私も4月始まり。
結構珍しがられます。

だいたい2000円から2500円でいつも購入しています。
月毎のもので、写真ではなく、シンプルなイラストが多いですね。
書き込めるスペースが多いものが好きです。
壁にフックで吊るすタイプです。

  • 回答者:大阪人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る