すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

イーバンクに登録しました。
昨日クレジットカードが送って来ましたが、
クレジット機能の付いていないカードは無いのでしょうか
有るならどのように手続きしたら良いのか教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-06 08:41:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
カードは増やしたくなかったんですが已む無いようで上手く使います

基本的にはクレジット機能の付いたカードとなります。

クレジット機能の付いていないカードもあります。
16歳未満の方には、キャッシュカード機能のみの「イーバンクキャッシュカード」を発行しているそうです。

16歳未満であれば、自動的にキャッシュカード機能のみのカードになりますよ。
それ以外であれば、クレジット機能の付いたカードになってしまいます。

===補足===
こちらもどうぞ。
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30241
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_173.html
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/press/2007_06_08.html

  • 回答者:ヨン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレジットカードが普通だったんですね
ありがとうございました。

並び替え:

あります、JRAサイトで載ってます。馬の絵柄があるやつなんですが、発行手数料かかるんですがよければ利用してください

===補足===
イーバンクHPから JRAのところのあるよ

  • 回答者:街角 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISAデビッド機能のみで年会費無料のイーバンクマネーカードもあります。
切替希望の場合は、カスタマサポートへのご連絡が必要です。http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=32216&cid=

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る