すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、お昼13:30から放送されている「愛讐のロメラ」FANの方に質問です。
一体これからどういう展開になっていくと思いますか?
もしくはどのような展開になっていって欲しいと思いますか?

  • 質問者:はまってます
  • 質問日時:2008-12-06 10:13:40
  • 0

自分もはまっています。
珠希さんの本当のお母さんが出てこなかったのが気になっていたのですが、やっと現われて、いよいよクライマックスですね。まさか珠希さんがあの人の子供・・・?
もう一人の重要人物らしき人も動き出したみたいで、大どんでん返しがあるかも・・・なんて期待しています。
最終的には珠希さんと恭介さんが幸せになってほしいのですが、そうなると悟さんがかわいそうだし・・・。みんな幸せになるのは無理ですね。
彩ちゃんを復讐に巻き込んだのはかわいそうだったなと思います。
例の方には天罰が下ると思います。ただし犯人じゃないかも?
個人的に恭介さんと鮎川拓真さん、悟さんと春樹さんがだぶって仕方がありません。(古い話で申し訳ない)
今回はたわしコロッケみたいなものがなかったけれど、ドロドロさ加減はなかなかのものです。(いつものパターンと言えばそうですが)

  • 回答者:愛讐のめろめろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初は何じゃこのむちゃくちゃな展開は!?と思ってあきれてましたが
それでも何となく見てしまう自分がいて、どうやらはまってます(笑)
人に話す時に関係が複雑すぎて説明に困ります。

やっぱり恭介と珠希とアヤで幸せになって欲しいですが、
そうなると不幸になる人も多いのかな~?と思います。
でもそんなハッピーエンドに持っていくためには、また死者がでたり・・・
なんてことも想像しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る