すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の個人的な目標は何でしたか?
達成度は何%ぐらいでしたか?

  • 質問者:博士号
  • 質問日時:2008-12-06 14:37:40
  • 1

並び替え:

就職するのが目標でしたが結局できず。
0%ですね・・・。
来年こそは何とか決めたい。

  • 回答者:神様仏様! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチを毎晩することです。
70%です。体が柔らかくなりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚することが目標でした。

年末になって、達成度0です。

悲しい。。。

がんばりたいです。

  • 回答者:かな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は妊娠でした。

現在妊娠5ヶ月。目標達成100%です!

  • 回答者:妊婦ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話の習得。
5%くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットする。
達成度30パーセントくらいです。
来年こそは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格を取得する。
達成度は100%です。

  • 回答者:いい年だった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体、生活ともに 要らない者を整理する

身体は 達成率0%
生活は 達成率10%

来年も 同じ目標になるかな・・・・・

  • 回答者:soda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人の仕事が忙しくなかなか休みが取れなかったので家族旅行が目標でした、この間達成できました

  • 回答者:aya (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族サービスをするが目標でしたが80%は達成できたと思います

  • 回答者:あき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は「元彼よりビックな男性をゲットする」ということでした。
達成度は90パーセントです。
来年は100パーになる予定です

  • 回答者:きら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「健康」でした。
達成度は50%くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーキットでタイムを縮めることでした。
縮めることができませんでしたので、0%ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金100万円が目標でした。
達成度30%ってとこです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです!

フィットネスに入会して、

☆ウエスト -5・6cm
☆下腹   -5・8cm

体脂肪率をもう少し減らさないといけないので、達成度は70%くらいで^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは結婚と決めてましたが、現時点で0%です。
越年必至です・・・
寂しい。

  • 回答者:匿名猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病弱なので健康で一年過ごすのを目標にしてきましたが、
風邪で3日間寝込みました。
でも自分にしては上出来な方なので90%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家資格を1つ以上取得する。

何とか1つ取れました。(ファイナンシャルプランナー3級ですが)

  • 回答者:資格好き! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やれるべきことは今行う
でしたが30パーセントぐらいですかね
来年もう一度この目標にしてみます

  • 回答者:なまけもの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、無職で再就職できない状態で、0%の達成度です。

  • 回答者:タラちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行くことでした。
100パーセントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気の回復です。
80パーセントです^^

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングの継続です。達成度は100%です。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は室内用のプランターカバー製作をしました。本日中に完成が目標でした。
そして先ほど完成したので100%です。^^
疲れましたが楽しかったです。

===補足===
やっぱりアタリ!
1付けさんだと思った♪
予想通り♪ありがとね。

  • 回答者:DIYくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無遅刻無欠勤です。
達成率は100%です!(今のところ)

  • 回答者:寝ぼすけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰からも評価されるいい人になることでした。
達成度は12%くらいです。かなし。

  • 回答者:hen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそホールインワン!
達成率0%。
来年もチャレンジです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標・・開業資金300万のうちの残り100万を貯めることを目標に昼夜働くこと。
達成度・・70万なので70%です。

9月の後半から、夜間のビル掃除の単価を一方的に下げられて収入が減少してしまいました。
なんとか、来年『立ち食いそば』を開店させようと思っています。

  • 回答者:いらっしゃいませ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験合格です。
2つ受けて1つ受かったので、50%と言いたいところですが、
難易度が低い方だけ合格なので、30%にします。

  • 回答者:来年再受験 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みでしたが、英語の勉強をすると言う者でした。
達成率は20%。本は一応、一回はやったものの、全然身に付いてません。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

癌闘病中の母の介護を頑張るというものでした。

その母もこの秋、永眠してしまったので、達成度は未知数です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10キロダイエットをする!でしたが、達成度としては60%くらいです。
なかなか体重が減らないので・・。

  • 回答者:カノン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員で就職する
こんな時代ですから、未だに無職・・・・・
達成度0%ですが、まだ3週間ありますので、結果を出すまでちょっと待って下さい
年末同じ質問をしてもらえると嬉しいです(^^ゞ
お願いします

今必死で履歴書を作成中です
年内一杯ガンバル予定・・・・・です

  • 回答者:求職中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼氏を作ることでした。
ちゃんとできたのですが、別れてしまいました。
だから達成度は50%ですかね~(涙)。

  • 回答者:花梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運用ですね。
サブプラ起きて大変でした。
目標にはいきませんでしたが最低の50%は達成したのでよしとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着付教室に通っていますので、1級取得が目標でした。
年内に取得できるようにラストスパート中です!!!

  • 回答者:mickey (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1年間で映画を100本見るのが目標でした。
今数えてみたら、既に110本の映画を見たようなので目標達成ですね。
まだ見てないDVDがいくつか残ってるので、年内にはもう少し増えそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
目標額にはいきませんでした^^;

60%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てる。
達成度100% 見事100万ゲットしました。

  • 回答者:宝 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で儲けたかったのですがサブプライム問題で。。。
達成度は -200%ですね

  • 回答者:有名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女を作る
夏に作ったので100%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋をきれいにする!
家事をがんばる!

達成度は40くらいです;;
大掃除で90くらいに・・したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

育児中に、勉強をする!!という目標でした。

リトミックと着付けの勉強をしています。3月で終了なので、まだ100パーセントでもないし、0でもないし・・・ってところです。

  • 回答者:ママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事を頑張って辞めずに続けて貯金です!!
達成度は、100%です。
仕事、ずっと頑張ってましたもん。自分をほめてやりたい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格取得。合格したので100%かな。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に就くこと!

達成度50%

定職ではないので・・。

  • 回答者:資格もほしい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜12時までに就寝するのが目標でした。
達成度は60パーセントくらいでした。

  • 回答者:ロン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年中に転職が決まらず、今年になってやっと転職先がみつかりました。
去年のマイナスを含めて50%ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験の合格と体重絞りでした。

前者は来週試験なので、まだ何とも言えませんが、後者は目標の7割といったところです。

トータルでは、合格すれば、75%、そうでなければ、25%というところです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家をたてることでした。
でも、結果は賃貸に引越ししただけなので、達成度は0ですねー。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝ウォーキングをかかさない事でした。
今日現在で雨の日以外は全て達成しましたので
80%ぐらいの達成度です。

  • 回答者:ウォーカー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NY州Barに合格することです。まだBar Briに行きもう一回チャレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

転職です。
今はまだ見習いですが、一応技術職に就けました。
なので、30くらいかな。
来年はもっと向上できるようになりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金が100万の予定でしたが80万です。
なので達成度は80%ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る