すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wiiを持ってる方に質問!!

ママサンタは今年、
パパにWiiソフトをプレゼントしようと考えています。

プレゼントして、ママサンタも一緒に楽しもうと思っています^^
パパのお友達が来た時も活躍するような、みんなでワイワイできるゲームがあればいいなと思っているのですが、何がいいでしょう。
パパ、ママサンタは20代。(子供は1歳なのでゲームはまだ・・・)

男女1人~4人で楽しめるゲームを教えてください☆

  • 質問者:ママサンタ
  • 質問日時:2008-12-06 15:20:43
  • 0

並び替え:

wiiスポーツがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオカートですね!男女関係なく楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『マリオパーティ8』は、スゴロクを基本としていてその中にミニゲームが沢山あります^^

私も友達を家に招いてやりましたが、4人で遊べるのでとても盛り上がりますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

wiiスポーツ、楽しかったです。
が・・・・私はwiiリモコン投げ飛ばし、テレビの液晶壊しましたので要注意です。

マリオギャラクシーも面白かったです。
旦那さんと協力して、敵を倒すので二人で飽きずにできます。

  • 回答者:ママさんだ!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wii Fitは購入されましたか?
私は4人家族ですが、今月ようやく購入しました。
今晩は、お祭りさわぎになりそうです。

  • 回答者:お匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカスポルタ面白いし楽しめますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wiiスポーツって、みんなで楽しめるのは勿論ですが、自分だけでも結構遊べます。
平日に子供が学校に行っているスキにボウリングとか、やり放題しています。
結構、上手くなってきたかな~

  • 回答者:Wiiボウラー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリオパーティ
これは楽しめますよ。
お子さんが大きくなってもイケます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリースキーやファミリージョッキーなどお勧めですよ。

  • 回答者:kilo (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスで申し訳ないですが、
Wii スポーツのテニスが一番盛り上がりました。
あとボーリングも楽しめました。

20代・30代、50代の友達と、2歳~6歳の子供4人と
奪い合いながらしました☆

もし、ストレス発散したいっていうときは「戦国無双」もお薦めです☆

主人は夜な夜なはまってしていました。

  • 回答者:FITが欲しいっ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月の11日に発売される太鼓の達人はどおでしょうか
やりはじめるとはまりますよ

  • 回答者:みこママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「やわらか頭塾」とかどうですか?
私達夫婦はかなり盛り上がりました。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る