すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児

質問

終了

託児所に子供を預ける場合、いくらくらいかかりますか??
来年の4月から保育園に入れたかったのですが、希望者数が多いため今現在仕事をしている人しか入園できないと言われてしまって・・・
今現在、仕事を探している最中です。

  • 質問者:困った・・・
  • 質問日時:2008-12-06 16:48:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。

並び替え:

地域など条件の違いでまちまちですね。
下記サイトだと相場が分かります。
http://mamastar.jp/bbs/bbs/com.php/55650/

  • 回答者:shibitan (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

預ける場所や、年齢によってさまざまだと思いますが、
私が2歳の娘を無認可保育園に預けた時で、
5万くらいでした。

認可だともう少し安くなると思います。

  • 回答者:マカロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る