すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

カボチャのようなズッキーニをもらいました。これって普通のズッキーニと同じように食べられるんでしょうか?それとも、何か特別な下ごしらえが必要なでしょうか?また、美味しい食べ方がありましたら、教えて下さい。

  • 質問者:ヘルプ
  • 質問日時:2008-12-06 17:42:19
  • 0

並び替え:

形は違っても同じです。
私はラタトゥーユを作ります。
野菜が沢山摂れて美味しいですよ。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に食べられますよ。
私は形を生かして、中をくりぬいて挽肉をつめてオーブンで焼いて食べたり、
ホワイトソースをつめてグラタンのようにして食べたりします。
坊ちゃんかぼちゃで作る時のような感じです。

面倒だったら、普通のズッキーニのように刻んでカレーにいれて食べるのが
味付けとかも考えなくていいので一番楽ちんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る