すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

①みなさんは、何をきっかけに結婚されましたか?

②相手からプロポーズされた時に、どうしようかと迷われた方にお聞きします。
  何が迷いの原因になりましたか?

  • 質問者:結婚って何だろう?
  • 質問日時:2008-12-06 18:46:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり運命を感じるんですかね。この人しかいないって。

回答者のみなさん、ありがとうございました。

①この人と結婚するんだと運命的なもの感じた。

②私からプロポーズしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィールをつけていただいておりましたので、ベストに選ばせていただきました。

余談ですが、私も秋口までFXやってましたが、全部投げて撤退し、様子見しています。
投資もがんばってください。

並び替え:

1、今の奥さんと出会ったのがきっかけです。
2.どちらも迷い無くゴールインしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30が近いので、いい相手がいたらと思って妥協しました。

②わたしがプロポーズしたパートナーに聞きましたが、お見合いの話があったそうで
 今の私よりずっと男前で迷ったようです。でも40近くで独身なのは年齢も離れて
 ちょっと考えがずれてそうで、私に決めてくれました。

  • 回答者:結婚は妥協の産物 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私からのプロポーズです。
 出会いは合コンでした。

②相手は全く迷ってなかったみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても魅力的な方なのですね。非常にうらやましいです。
そういうきっかけもありなんですね。

一緒にご飯作ろうかといわれたときです
これってプロポーズかい?と思っただけで、一瞬慌てましたが、腐れ縁だし、まあいいかと他に男がいなかったから、決めましたが、迷いはなかったです

  • 回答者:クマさんの母 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいプロポーズの言葉になりそうですね、ありがとうございました。

①社内恋愛でした。主人の転勤が決まった時に、結婚を決めました

②迷いませんでした

余談ですが、私からプロポーズしました。
転勤が決まった時、「私も連れてって」って言いました。
即答でオッケーしてくれました

  • 回答者:以来、へき地まわり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましい、状況ですね。

私も相手から、そんな風に言われてみたいです。

①独身を卒業しようと思ったとき。
②本当にこの人で良いのかなとちょっと不安になりました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに不安は尽きないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る