すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ゴー☆ジャスって知ってます?
面白くないですがかっこいいですよねw

  • 質問者:ゴー
  • 質問日時:2008-12-06 19:25:38
  • 0

並び替え:

知ってます。
全然面白くないですが、あの恰好はインパクト大で頭の片隅に残ります。。。

  • 回答者:sood (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くないんですが、異様に頭に残ります。
きっと化粧落としてもかっこいいとおもうんですけどねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴー☆ジャス、知ってます。今日はイロモネアに出ていましたね。
かっこいいかどうかはわかりません。素顔を見るとわかるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
面白くないですがかっこいいです。
最近は何でもアリなので人気が出るかもしれませんね。

  • 回答者:コン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
去年の年末のバラエティ番組で見ました。
なかなか出てこないな~。と思ってみてますが・・・。
ちょこちょこ番組でてきてるみたいですね。

「今年も終わる・・・ことしもおわーる… コートジボアール!」
っていうのが、うまいことやるな~。と印象的でした(笑)

  • 回答者:>▽<ノ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
かっこよさそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます(笑)
ビジュアル系?んなわけないですね、
一発で終ってほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて見たのはぐるナイのおもしろ荘です^^

多分、そこから売れてきましたよね?

あのメイクではかっこいいかどうかは定かではありませんが、いつか素顔は見たいものですネ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
宇宙海賊ですよね今日TBSのイロモネアでファイナルでもクリアしていましたね。
「訳わかねーだろ」は笑えます。
メイク落とせば結構男前かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売れる前に消えそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンパターンですが、なぜか見てしまいます。素顔も見てみたい。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙海賊的にいえばかなりイケてます。
地球のセンスでははかりしれません。

  • 回答者:ハーロック (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くないし、かっこよくもないです。

  • 回答者:無理!! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インパクトはありますけど、芸人としての実力は・・・ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい  知っていますが
私的には正直  あまり・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地球儀と海賊ピエロ?が印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、知っています。
個人的には、面白くもなくカッコイイとは思わず、変な奴としか思っておりません。

  • 回答者:ミミ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。お笑いの方ですよね?
う~ん、面白くもないしカッコいいとも思わないですねぇ。私は・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となくですが、地球儀まわしてる芸人でしたっけ?

詳しくはわかりませんが。ビジュアル系なのかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る