すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「私は貝になりたい」、すごくヒットしてますよね。

ところで中居君が、劇中で仲間さんにバリカンで髪を切られるシーンがあります。
そのことに関して最近そこらじゅうで仲間さんに「どうでしたか?痛く無かったですか?」と聞かれて「うん、全然大丈夫」と答えたものの実際は血が出てるんじゃないかとか、皮膚まで刈られてるんじゃないかと思ったとか、面白おかしく発言してます。
彼女とて全くの素人、ちょっとの練習だけで望んだ本番でしょう。
うまく出来るわけがないですよね。それでも一生懸命にやった。褒めて然るべきことだと思うんです。
それをフォローもせずに茶化す、中居の威張りようがよくわかりました。
女性である仲間さんを傷付けるような発言だと思うのですが、どのように感じられますか?
何もそんなこと取り立てて言うべきじゃないと、私は思ったんですけど。
炎上覚悟です。

  • 質問者:ジャニーズって何様?
  • 質問日時:2008-12-06 21:07:56
  • 1

以前にもその映画は別の俳優さんでやってましたが
言っちゃ悪いですけど中居君は演技してるって感じありありでした。
内容が重たい内容なんだけど、役を作り切れていないというか
なりきれていない。
その点仲間さんは女優という事もありますが、喜び、悲哀など
感情がよく出ていたと思います。
他の俳優さんたちの演技で引きこまれそうになって涙ポロ・・って
ところでも中居君が挟まるとしらけてしまう・・。
いかにも作り物って気がしました。
坊主にするのも役の上での事ですが、専門さん(理容士さん)が
するわけではないんだし、そのあたりも発言が軽いというか。
インタビューで答えるにしても選ぶ言葉が違っていると思います。

別にジャニーズが嫌いとか、毛嫌いしてるわけじゃないですけど
中居君もそうですが、他のジャニタレさんもミュージカルやってますよね
チラっとテレビで流れるのを見るだけですけど
お金払ってまで見たい演劇じゃないって思ってます。
あまりにも下手すぎて脚本とかの良さが踏みにじられていると思うんです
ちゃんとやれるようになるまで、過去にあった田原○彦さんとか
近藤○彦さんがやってた「アイドル映画」(ハイ○ィーン○ギとか)
やったほうがいいんじゃない?って思ってしまいます。

  • 回答者:うたばんは見ない (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

模倣犯でこけて、原作者も激怒させたのにまだ性懲りも無く映画に出てくる、いいタマだなと思いました。

並び替え:

そうですね、仲間さんのほうがプロ根性ありますね。
仲居さんは映画のためにダイエットを頑張ったと
バラエティでの共演者から褒められていますが
役者として役作りなのですから当然ですよね・・。
それならSMAPというアイドルをやめて役者一本で
いったらどうなのと思いますね。
しかももう立派な大人ですし、いつまで
そんな過保護なんだと思いますね・・。
同グループでは稲垣さんが自動車事故を起こしたと
思いますが、アイドルと言われている方が起こす事件では
ないですよね。
本当に甘いと思います。

  • 回答者:確かにそうだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティの仲居君らしい発言ですね。
やはり笑いを取りたかったのでしょう。
最近お笑いタレントが大もてですから、そっちの路線で攻めたいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る