すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

一日どれくらいここに居て、平均して何円分のポイントを稼いでいますか?

  • 質問者:時間の浪費家チェック
  • 質問日時:2008-12-07 09:40:40
  • 0

一日20分ぐらいですね
20ポイントぐらいもらっています

  • 回答者:ひみつ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30分で、
2円くらいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が始まった頃は長時間ここにいて寝不足で大変でした。
今は大分気持ちが落ち着いてきて?というかだれ気味で30分ぐらいです。
その30分も情報の収集の方が多くて回答は少ないので1~2円というところでしょうか。
ですがここで随分いろんなことを教えてもらいましたので有難いと思っています。

  • 回答者:マジックリング (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間位で、7~8個回答できれば多いほうかな。
なので30ポイント(=3円)分くらいですね。

お金よりも色々な情報が集まって楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間程居ます。平均2~3円です。
ライフマイルのポイントの足しくらいかな?!
最近はちょっと寝不足でsoodaもお疲れ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
いくらくらいか、ちょっとわかりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

答えれそうなのを4,5問答えて終わりです

  • 回答者:そーだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2、3時間はきてるかな
回答数は15件ぐらいで「4、5円」です
ああ、安いな

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に3時間くらい回答しています。
30件くらい回答して、満足度の平均が3.8ですから11円くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分程度で多分3円程度ではないかと・・・

金額で考えると時給6円なんて効率悪すぎw

  • 回答者:まあ、暇つぶしだからいいけど (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらいで5円くらいかな?
普通にバイトしたほうが稼げると思うけど、いろいろ質問内容とかを読んでいるだけでも、面白い内容もあるし、ためになることもあるので、ついついきちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だと30分~1時間ぐらいでしょうか。10問くらい回答することを目標とし、平均4ptとし、40pt=4円ぐらいだと思います。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、1~1.5時間居ます。

1日、10円程度です。

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1~2時間居ます。
5円分ですね。
たった5円のために、私って「ヘン!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で10円ぐらい。だから、1日1~2円。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均2時間ですね。5円あるのかな??分からないです

  • 回答者:とと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5,6時間で3円から4円ぐらいです。
ライフマイルのポイント獲得の補助としては優秀だと思いますが・・・

  • 回答者:Seaker (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3時間で5円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい のべ五時間ですね。
そして 50円です。
バイトした方が稼げますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日3時間くらいです。
平均して3、4円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日4~5時間くらいで、4~5円くらいは稼いでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3円ぐらいです。
前は10円でしたが時間がかかるので減らしました。

  • 回答者:LK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日平均1時間くらいで、平均30ポイント(3円相当)くらいですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2時間です。
実際は回答するより、色々と読んでしまうことが多く、そう数はこなせません。

なので3~5円/日ぐらいが精一杯ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは1日3時間程、10円分ぐらいでした。
今月は1日1時間半で3円分ぐらいです。
ちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼間と深夜にあわせて2時間くらいでしょうか?
平均評価から言えば本日時点で4円7銭と言う事に・・・・
10月以降大体評価平均がこの辺なので、4円ちょっとってとこです。

===補足===
↑あ・・・なんかおかしな表現ですね。
一日の総回答数と評価平均から割り出して4円ちょっとって事で・・・・

  • 回答者:ぽちぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均1時間で2問回答し、5円くらいでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計すると 1日に30分くらいで 10問前後回答するので
3から4円くらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通りポイントサイトをチェックして、
楽天で懸賞を応募して、
yahooで懸賞を応募して、
それからここに来ます。

大体、10問くらい応えることを目標にしています。
全部「1」判定でも1円と考えてやっています。

  • 回答者:まあ大体3円くらいはもらえるけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際2~3時間はいるけど、5円くらいじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいお邪魔させてもらって、質問をしても3円位でしょうか。
考える時間も長いですからポイントは増えないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日通算で2時間くらい。
平均3円くらいです。

  • 回答者:遊んでいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は一時間程度で、五円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近1ポイントが続いて2円までですね。
2時間近くいますが、自分がトロすぎ 終了ばかりでついてゆけません。

  • 回答者:やっぱり無理なのかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらい居て、3円分のポイントを稼いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3円ぐらいだ思います。
滞在時間は1時間前後かな。
電気代とどちらが高いでしょう?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいなので、5~10円程度の稼ぎにしかなりません。
評価次第で変わるけど、そんなに何問も質問&回答できませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でも回答できそうなものって大体1日5、6個ですから
すべて5P評価なら2.5~3円ですね。

ま、リドメより効率はいいです。

  • 回答者:そうじゃ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいで、5円くらいかな。

  • 回答者:よっこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここにきた時は2時間くらいいますので7~8円くらいだと思います。
ここしばらくご無沙汰でしたので、今日はちょっと力入れてみようかなと
思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ、円計算の質問しようと思ったら
先を越されました(笑)

昨日は1時間いて3円でした、電気代にもならないですね。
子供のお小遣い以下で笑ってしまいました。

  • 回答者:浪費家ナンバー02 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間頑張っても5.6円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

合計で2時間近くはうろちょろしているような気がします。
平均で10円くらいでしょうか・・・。

  • 回答者:チェックしないで~(/ω\*) (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1~2時間ほどで2~3円ほどです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日だと2時間程度でしょうか。休日だともう少しいると思います。
ポイントは円に換算すると7、8円くらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間がんばっても5円程度ですかね

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日の場合は、他のサイトなどを巡りながらなので、ここ自体での時間は30分くらいです。金額も20円に満たないと思います。
平日は、「5ポイントアンケート」で検索して、あれば答える、なければ引き上げるという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4時間ぐらいで、10円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日4〜5時間で、20円くらいかな。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は1~2時間で時給1円くらい、昨日は回答2件だけ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部で4時間くらいいて、10円くらいではないでしょうか。
これは、あまたあるポイントサイトと比較しても、とても低いですよね。

  • 回答者:TK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は2時間ほど。ポイントで30ポイントほどです。3円ですね。
休日で4,5時間。5~6円程度です。質問数が少ないので、対して効率よく稼いでるわけじゃないですね。

  • 回答者:匿名くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3~8時間くらいいて50円分はがっつり稼いでいます

  • 回答者:sooda命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時間の浪費家チェック!鋭い(>_<)
1日100ポイント、10円分が平均です。

===補足===
一日2~3時間程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る