すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の好きな漢字をあててください。
漢字はなんでもオーケーです。

外れた人にも5あげます!全ての回答者はSooda!の仲間です。
自分の好みの回答以外も認めます!

(^_^)v

  • 質問者:漢字の大将
  • 質問日時:2008-12-07 10:31:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

優、いい字だと思います。
人を憂う心があるからこそ優しくも出来るのでしょうから。

もしかして「愛」ですか。それとも「恋」かな。
久振りに心が温かくなりました。こんな素敵な方がいらっしゃったのですね。
1ポイントばかりで落ち込んでいたんです・・・。

===補足===
ハズレていたのにベスト回答なんて信じられません。
なんだかすごいボーナスを貰ったみたいです。
本当にありがとうございます。
自分も漢字の大将さんのような「優」な方になりたいです。

  • 回答者:好き好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「輪」

みんなで広げよう友達の輪!!!
仲間なのでどうでしょう?

  • 回答者:ナマカ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「善」!
どうだ、当たりだろ。

  • 回答者:正解者 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸」なんてどうでしょう^^

みなさまに幸あれ~

===補足===
あら?既出だわf(^ー^;

では「吉」でお願いします。
来年はみなさまに大吉を~

  • 回答者:しわあせ? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸」ではないでしょうか。
やはりしあわせなのがいいですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛」かな。
やはり人間これがないとね。

===補足===
同じ13分でかぶっちゃったので変更します。
「優」でどうでしょう。

  • 回答者:ai (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大将の「将」じゃないですか?
なんか強そうな気がします。

  • 回答者:あー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、人間、愛ですね。
ずばり「愛」です。
地球も救っちゃうものですから。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福」
みんなにたくさんの福が訪れますように!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美」はどうでしょう。

美男、美女、美酒、美味・・・

  • 回答者:美形 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒 かな。

飲みましょう!

  • 回答者:たたやん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和。か、平等。
前者は、温和な性格をされてるように感じたから。後者は外れても5を与えると宣言されてるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字の大将さんの好きな漢字は「笑」だと思います。
暗い世の中ですが、笑って過ごせればと思って「笑」にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結」
人やいろいろなものとのつながりを表すようで、幸せな感じがしていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「和」

みんな、仲良くましょうよ。

===補足===
ああん。直下で既出。 orz

ピンチヒッター、「休」。

どうでしょう、この起用。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだろう・・・
自分も誠好きですが、既出なので
「和」ですか

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字の大将さんの好きな漢字は....「直」 だと予想します(^-^)

真っ直ぐで素直な感じが宜しいかと思います。

因みに、私の好きな漢字は「朗」です。朗らかで明るい感じがしませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漢字?
見当がつかないので、わたしと同じと考えて
「誠」
でどうでしょう。
当たったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る