すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

沢口靖子さんはなぜご結婚されないのでしょうか?あれだけお綺麗な方で、かぐや姫の時など憧れていました。川島なお美さんは、ワインや葉巻にお金をかけて、性格に問題がありそうだから、絶対に結婚対象にならないのですが。
1990年に地下鉄丸ノ内線に沢口さんの悪口が書かれた怪文書のようなものが貼ってありました。他に見られた方おられますか?

  • 質問者:沢口さんの1ファン
  • 質問日時:2008-12-07 13:05:36
  • 8

並び替え:

沢口さんと同じ大阪府堺市出身です。
塾の先生が高校時代沢口さんと同級生でした。
放課後、他校から沢口さんを見に来る人で人垣ができたぐらい美人で有名で、素人なのにファンクラブがあったそうです。
あれぐらいの美人で頭もいい(堺市で2番目に頭のいい学校出身です)なのでやっぱり近寄りがたい(高根の花)のではないでしょうか。
最近はちょっとコミカルなCMにでるようになったので親近感がわきますが、たんすにゴンのCMでセーラー服を着られてましたが、すごくかわいかったです。

大阪なので沢口さんの悪口が書かれた怪文書は見ていませんが、あれだけの美人なのだから、自分の知らないところで嫉妬ややっかみが多いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

想像ですが自分の活動が制約される結婚より、
今は仕事が楽しくて仕方がないのでは?
結婚をブランドみたいに装う感じではないですから。
前に聞いたことがあるのですが、
女優と結婚すると家に男が二人いるような感じだとか。
また、別の機会ではお嫁さん(家事手伝い)が欲しいと言っていました。

そのころ丸の内線を使っていましたが怪文書は知りません。

私も彼女すきですよ。
テレ朝系の科捜研の女や鉄道捜査官や
舞台の細雪などを拝見しています。

  • 回答者:まりこ (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢口靖子さんは,
芸能人の方が以前テレビで、今までお会いした女優さんの中で一番美しい人と
おっしゃっていました。
間近で見ても本当に美しく、性格も本当にとてもよいそうです。
うかつに手をだせない方なのだと思います。

結婚=幸せとも思えないし、また、芸能界にはずっといて欲しいと思う方でしたら
結婚すべきではないかなと思います。
ご本人の自由ですが・・。

ちなみに川島なお美さんは、あまり美しい人と思えません・・。
沢口靖子さんと比べるのはかわいそうな気が・・・。

  • 回答者:ほぎ (質問から59分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢口さんのファンです。
CMで見せるコミカルな演技、いいですね。
あんなに美人なのに。
結婚という制度に縛られなくても、いいパートーナーは
居るのではないでしょうかね。

  • 回答者:エクセルヒューマニア (質問から55分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美人・綺麗すぎて、男性が引かれるのではと思います。

以前は、阿部寛さんとか松岡修造さんと噂は、ありましたね!

中々、結婚までたどり付けないのでは と思います。

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から53分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーとその怪文書は某電鉄系の財閥に関するものでしょうか。
沢口さんはたぶん好きな人がいるんだと思います。
長い時間をかけてその方との愛を育んできたんだと思います。
結婚以外にさまざまな愛の形があってもいいのではないでしょうか。
ファンなら彼女の幸せを祈ってください。

  • 回答者:ten (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、「阿部寛」さんと噂がありましたが、それ以後の噂はないですね。
性格が見た目とは違い、「たんすにゴン」のCMのキャラが本来の性格に近いようです。
彼女のことですから、いつか、素敵なパートナーが現れると思いますよ。
怪文書は、ねたみからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢口さんの場合  あまりにも綺麗過ぎるし
物凄いトップスターだから 男も一歩引いちゃうみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢口靖子さんって本当に綺麗ですし可愛らしさもありますよね。
私もとてもいい歳の取り方をしている人だと思います。
でも..本当の沢口靖子さんは知らないですね。
どんな方なのか分からないので外形や表の顔だけではなんとも言えないですね。
やはり理想も高いのではないのかなと思いますが...。

  • 回答者:ななこ (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

収入もあって、結婚する必要が殆ど無いからじゃない。結婚しなくても十分に幸せな人は、結構いるんじゃないかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの怪文書もどきはただのねたみでしょう
結婚されないのは人それぞれですからいつか忘れられない方に出会えたらされるかもしれないですね

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男に興味がないのだと思う。吉永小百合さんを尊敬していて合わせているかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく綺麗すぎてなかなか近づけないところではないでしょうか。
また大御所になると関係者の取り巻きも多くてコンタクトも出来なくて、
いつの間にか遠い存在になられてしまうのと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都市内でも有名な美人で、電車の中でも話題になってたらしいですね。
かぐや姫に出ても、違和感がなかったですね。
あまりにも美人過ぎて、おつきあいしている人がいると思われたみたいらしいです。
タンスに・・・の宣伝にもっと早く出ていれば、近づいてきた人もいるのかな???

  • 回答者:ソーダーくん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり美人な女性ですが何故か「ゴジラ」に見えて仕方がありません。
怪文書等はあれだけの美人には効果が無いと思います。
結婚されないのは男性が美人過ぎて近付き難いか、「ゴジラ」に見えて仕方が無いのか、どちらかだと思います。

  • 回答者:でも美人だよね (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る