すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

ポータブル・カーナビをお持ちの方、機種名と使い勝手を教えてください。

  • 質問者:216
  • 質問日時:2008-12-07 16:10:44
  • 0

Mio C523です。
迷wanとどちらにしようかと思ったのですが、ワンセグ機能が若干優れているこちらにしました。
ナビ機能としてはこんなもんでしょうね、目的地ジャストにはナビしません。笑

車にはPioneereのナビが付いてるので地図やワンセグ、オーディオプレイヤーとしては十分使えますよ。
内蔵電池も4~5時間程度使えますし。

===補足===
ピンポイントでココまでってのはポータブルタイプでは難しいでしょうね。
でも地図代わりとしてや音声案内で方角がわかるのでバイクでも使う人はいますよ。
タッパを改造してケースにしてる人もいますしね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
機種HP確認しました。
今やバイク用ってのがあるんですねぇ!
...正確なナビゲーションは困難ですか。

補足説明ありがとうございます。

並び替え:

サンヨーのゴリラ使ってます。
値段の割りに便利ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GORILLA人気ありますねぇ...
満足度高いようですね。

ゴリラです。
コンパクトですし結構正確にナビしてくれますよ。
たまに 微妙に外します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SANYOのGORILLAってのは、バリエーション豊富なんですねぇ...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る