すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

富樫さんはいま何をしているのですか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:09:08
  • 0

並び替え:

「幽★遊★白書」の
冨樫義博 さんですか?

印税生活?

  • 回答者:セーラームーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富樫さんといってもたくさんいますからね。
サッカーライターの富樫洋一さんは亡くなっちゃったし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富樫 明生のこと?

たまにテレビで見ます。

  • 回答者:m.c.A・T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

H×Hのほうなら、たぶん印税生活だと思いますよ。
一応奥さんも漫画家ですし、かなり売れた方なので
印税でも十分生活できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印税生活でしょう
うらやましいでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンター×2?
ボンバーヘッド?

どっちですか?

  • 回答者:JO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽活動をしていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽活動中ですよ  。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰ですか? 

この人?

  • 回答者:野球好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

音楽活動しているって聞いてますけど・・・・・

  • 回答者:本田二号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンターXハンターの作者?

奥さんとまったりしているのではないでしょうか?

マンガは書きたい時にしか書けない人ですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽活動しているのでは?

  • 回答者:ボンバヘッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンターハンターを書き溜めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富樫さんとは?
私の知ってる富樫さんはmc.ATの富樫明生さんですが・・・。
今月には目黒のライブハウス(ブルースアレイ)でLIVEしますよ!
ベッチンという(スペル忘れちゃいました。)ユニットでも活動しています。
最近はどうかわかりませんが歌スタなどにも出てたと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る