すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

外貨MMFの年利はだいたいどのくらいのものが多いでしょうか??

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-07 19:30:10
  • 0

並び替え:

いつも変動しますよ。こまめに確認した方がよいかも。
米MMFは1年前まで4%ぐらいでしたが今は1%ぐらいでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪ドルで年利 5.2%(抜き)です。今日興から送付された明細で計算しました。米ドルは持っていません。

  • 回答者:豪ドル買い時、でも、金ない君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替は常に変動しているので 一概には言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1%から5%くらいですが、2、3%くらいが多いです。

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好きな年利で、どうぞ!

  • 回答者:疲れている人! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野村證券の場合 年利で
USドル  0.972%
ユーロ 2.28%
英ポンド 2.125%
カナダドル 1.357%
オーストラリアドル 4.184%
ニュージーランドドル 5.63%

毎月末に分配されますが、20%源泉分離課税されます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外貨それぞれによって異なるので「だいたいコノくらい」って言い難いのでは?
為替が動きますし・・・
各扱い証券会社も過去の実績を看板にして勧誘しているみたいです。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る