すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性の方に質問です。
ウエストが70cm未満の方はいますか?
自分は細すぎなのが悩みなんですが。
できれば年齢と身長と体重もお願いします。

  • 質問者:ガリガリ
  • 質問日時:2008-12-07 21:38:56
  • 10

164cm・40kg・ウエスト61㎝・28才です。
細身で顔も女顔なのでよく女性と間違われるので悩みです。
(たまにナンパされます)

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
似たようなウエストの方がいて僕も安心しました!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から34分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もウエスト65以下です。
他にも同じ方がいてちょっと安心しました。
ありがとうございました。

並び替え:

44歳で165センチですが、ウエスト68センチです。
前は75センチくらいありましたが手術をしてから痩せてしまいました。筋肉がまったくありません。
服を買うときに困ります。
これでも大食いです。

  • 回答者:女性に羨ましがられます (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳 172cm 58kg W68cnです
高校から体型が変わりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30才 身長170cm 体重55kg ウエスト67cm
です。
学生時代水泳をしていたせいか、太らない身体です。
おまけに2年前ぐらいからジムに行くようになり、
引き締まって学生時代に戻れたような気がします。

  • 回答者:sss (質問から2日後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで63cmでしたが、中年太りが始まったのか最近は68cmです。

身長170cm、体重49kg

ジーンズやスーツ購入などの際、非常に難儀します。

===補足===
年齢を書き忘れました。37歳です。

  • 回答者:ガリ (質問から19時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人ですが…。

49歳、身長160cm、体重44kg、ウェスト68cmです。
結婚当時からほとんど体型は変わっていません。
ズボンを探すのが大変です。

  • 回答者:冬美 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳177-55
ウエスト68です
女性のサイズですねってよく言われます

  • 回答者:太りたい (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68くらいです。
30歳 163cmしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳 男 身長165  体重 56  ウェスト65
細みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
ウエスト65センチです。
身長は168, 体重は53kgです。

私も細いですが、特には気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳男性です。
174cm・66kg
ウェストは68cmです

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、身長166cm体重66kg
B98cm、W66cm、H98cm
筋肉マンです。全身筋肉割れしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、168cm、51kgでウェスト69cmです。
3ヶ月ほど前にタバコ止めて少し太ったかもしれません。
上記は昨年末の健康診断時の値です。

  • 回答者:ふー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 男 身長180  体重 58  ウェスト70
まぁ 細いですよね。
でも 普通ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る