すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

12月7日のスキャンダル(ドラマ)を見逃し、録画もしていません。
You Tubeの使い方もイマイチわからなくて・・・。
どこかで見れるところありませんか?

  • 質問者:まるこ
  • 質問日時:2008-12-08 00:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見れましたぁ~~
ありがとうございました!!

www.pandora.tv/236619772
さっきここで見てきましたのでどうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

念のため、Sooda! 公式ブログのこちらはご覧になりましたか??
http://sooda.jp/blog/%E5%BD%B9%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4%E5%9B%9E%E7%AD%94%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E2%98%852008%E3%80%80Vol.3

上記以外の方法で、私がよく参考にする(見に行く)のは
「どらま・のーと」というサイトさんです。^^
かなりがんばって書いてくださっているので、おすすめです。

今のぞきにいったら、今日(12月7日)の分は
さすがに まだアップされていないのですが来週までには、きっと載せてくれると思います。
個人サイトなので、URLは控えますが、検索すればすぐに出てきますよ◎
※映像や画像ではなく、文章でのレビューです。

チューブでも検索すればアップされている場合もあるかもしれませんが
やはり権利の関係ですぐに削除されてしまう気がします。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る