すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

奈良県天理、郡山、あたりで、おすすめの洋菓子、和菓子のお店を教えてください。

  • 質問者:しか
  • 質問日時:2008-12-08 01:04:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「Chef de Rose」(天理)
http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29001363/#rstinfo

「ら・くら」(田原本)
プリン、シュークリームが人気

「はぁ~と」(九条駅近く)
http://www.narakko.com/heart/about.html

和菓子では「菊屋」さんが有名ですね。

  • 回答者:なららんらん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和菓子の菊屋は有名ですが、同じく郡山の「杉屋」のきんつばと、「小杉屋」の草もちが美味しいです。
洋菓子は、パルファンのケーキが結構いけます。郡山ばかりですいません。
西大寺のガトードボアのほうが全国的に有名ですが、高くて買えない・・・。

  • 回答者:スイート (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子なら「菊屋」が好きですな〜。
洋菓子は和菓子屋さんが作ってるもので
筒井の「甘露堂本舗」の”オレンジショコラ”が有名ですね。
肝心の和菓子の方は食べた事はあるのだけれど、
肝心の物を覚えていない・・・。
でも美味しかったと記憶してます。
ザ洋菓子店は郡山〜天理界隈では心当たりなし、あしからず!

  • 回答者:ととや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子工房 ボン・シックが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る