すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

今回の年賀状は「手書き」「印刷屋へ注文」「パソコンで印刷」または他の方であるか教えて下さい。
回答になっていれば全て満足度を5に致しますが、早期に終了させていただきますことをお許し下さい。

  • 質問者:どおするかな
  • 質問日時:2008-12-08 01:11:38
  • 0

毎年パソコンで印刷です。裏も表もです。
特別の方へはその上にコメントを手書きします。

  • 回答者:しかしながら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今回は(も)、「パソコンで作って、プリンターで印刷」です。

本当は、「プリントゴッコ」(笑)などで 楽しくやりたいところですが
年々年賀状作りもギリギリになってきてしまって、パソコンで作ってます。

ちなみに、うちに今入っていて使う予定なのは「筆王」です。

  • 回答者:おりじなりてぃがほしい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面「パソコンで印刷」です。
去年は、途中でインクが無くなり散々でした。
今年は準備万端?!です。(インクだけ。中身はこれから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もパソコンで印刷します。
両面自動印刷が出来るプリンタを購入してから宛名と裏面が一気に印刷できますので更に楽になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで印刷ですね。
例年そうしてますんで。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、パソコンで打たなくてはならない程は送りません故、毎回手書きです。今年も、手書きです。筆無精ですが、この時ばかりは、頑張ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年パソコンで作成してます。
手軽で簡単に出来ますよ。

  • 回答者:ええ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がパソコンでこどもの写真入で作ってます。

  • 回答者:れもん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年かはパソコンです。
住所管理も楽だし。

表には一言添えられるように、空けています。

  • 回答者:そろそろやらなきゃ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、パソコンで作成・印刷をします。 表も裏もすべて印刷です。

  • 回答者:パイパーちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもパソコン印刷です。
その方が安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30枚しか出さないので
全て筆で書いています。
書道3段程度でも やはり直筆の方が貰った方も嬉しいと思うので手書きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏面は印刷や。表面はパソコンで印刷です。

  • 回答者:しかしながら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る