すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今何か楽しみにされていることはありますか?

  • 質問者:とんとん
  • 質問日時:2008-12-08 11:36:47
  • 1

並び替え:

お正月です。今年は帰省しないので家族だけでだらだらごろごろできます。
あ、もやしもんの7巻がもうじき出るのも楽しみ。

  • 回答者:ソーエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回キリかも知れないと結成されたウインドオーケストラの演奏会に11月に参加。
でももしかしたら今後再結成され新しいオーケストラとして続けていけるかもしれないという重大発表が来年2月にあります。
その日がとても待ち遠しいし楽しみです。

  • 回答者:音楽だいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日食事が出来る事。
体調が悪く、一月から四月まで3ヵ月入院していました。病院の食事は不味くはありませんでした。しかし自分の食べたい物が食べられないという不満が大きいです。
そのため、ここ数ヶ月食事がこんなに素晴らしい物だとは思いませんでした。

  • 回答者:bb01ca (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月、ゆっくり休めることを楽しみにしています。

  • 回答者:サンタ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスはもらいましたので、年末年始の連休です。

  • 回答者:掃除は嫌い (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスのプレゼントです。

何が貰えるのか、ドキドキものです。

  • 回答者:はるこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21日に決勝が行われるM-1です!
今年こそ・・笑い飯に期待しています!!

  • 回答者:笑いたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルミナリエを見に行くことです。

幻想的な夜の町並みを見ることをとても楽しみにしています。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父と二人で買い物に行く事です☆
せめて、私との思い出はいっぱい作ってほしい…
そう思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末、年始にゆっくりできること。

  • 回答者:TAM (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームが楽しいですねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月休みです。実家に帰って忙しくて読まなかった本を読んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月休みです。

普段有給休暇を取れないような社風なので、
8連休は夢のようです。

…でも年末4日間はゆっくりできないでしょうけど…

年始4日間のために、漫画をたっぷり買って
ゆっくりまったりしようと計画中です。

(そのために今買った漫画は読みたいのを我慢して
保管中です♪)

  • 回答者:お正月休み早く来ないかな~ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬休みに母親と旅行へ行くことです!!

安いバスツアーで1泊2日。

なかなかいけないので、今から楽しみにしています。

  • 回答者:つぐ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の正月休みです。

早く、後2週間過ぎないかな。。。

  • 回答者:ホットマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマを見るのが一番の楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現実はポイント生活の稼ぎです。
1円でもクリックできる、せこいうれしさが
楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンのスパイダ。トランプゲームですが、ちょっと気分転換のときに時々やります。

  • 回答者:soodaくん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマを観ることです。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんながクリスマスに何かくれるようです。
それを楽しみにしてます。

  • 回答者:res (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠くに住んでいる孫がお正月にやって来るのが楽しみです。
この前来たのはお盆でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

贅沢はできませんが、
母親と旅行することです。

  • 回答者:みっく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れ替え戦です
目指せJ1昇格

  • 回答者:べがった (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週、激安ツアーで見つけたグアムに行くのが楽しみです♪
現在無職ですので、平日の安い時に海外旅行に行けるので今年は満喫しています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ宝くじがたのしみです。

  • 回答者:k (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビにスイーツ巡りです。
結構いけるものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスと年末年始の休暇。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月の旅行ですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年ぶりに会う友人達との忘年会です。

  • 回答者:くー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐボーナスなので楽しみです

  • 回答者:あや (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもと野球観戦に行くことですね

  • 回答者:ぽり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ宝くじの当せん番号の発表かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始の休みです。
久しぶりに何も考えずに酒飲んでゆっくり出来そうです、多分。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスにコンサートに行くことです♪

  • 回答者:ドームですよ。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週の忘年会です。
会社じゃない仲間なので、盛り上がりを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやってポイントサイトや出張で稼ぐかを考えることです。
かなり真剣に考えます!(面白いです)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週の月曜から2泊3日でTDRへ行くことです。
今年は5月に続いて二度目。まだまだ25周年のパークも楽しみですが、
クリスマスシーズンにTDRに行くのは初めてなので、ワクワクしてます。

  • 回答者:厚着して舞浜へ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年の結婚と婚約指輪と様々な用意するもの等ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスです。

後はそのボーナスから分け与えられる小遣いです。

要はお金がもらえることが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から煮込んでいるスープが今夜の楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスですね。
買いたい物が多くて考えてるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントが毎日少しずつ貯まっていくのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪が降ってスノーボードをするのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/20~旅行にいくので、それを楽しみに仕事がんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に1回パッチワーク教室に通っていて
今ベットカバーを作っているんです。
それが少しづつ出来てくるのが楽しみですね。

かなり時間がかかってるので、年内は無理ですが
早く作って使いたくてしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞が当たらないかなあと楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日おいしいご飯を食べに行くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が小学校から帰ってきてから麻雀ににた鉄ジャンで一緒に遊ぶことです。

  • 回答者:ささやかな楽しみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産予定日まで後4日です。
陣痛がいつ来るのかとちょっと恐怖ながらも、赤ちゃんとの対面を
毎日ドキドキしながら楽しみにしてます!

無事、対面できますように♪

  • 回答者:妊婦もあとちょっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日私の誕生日なので、子供が祝ってくれることです。
2人の女の子ですが毎年、歌や、何か手作りのものをプレゼントしてくれます。
幸せです!

  • 回答者:子供は本当宝物 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始の沖縄旅行です^^

  • 回答者:なはっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬休みに、子供が東京から帰って来るのを楽しみにしています。
まだ学生ですので、色々心配です。
家でのんびりさせてやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月に旅行に行くのでそのことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを食べることです。
ホールごとケーキを買うのは年に1~回lくらいなので、
まるごとスプーンで食べるのが楽しみです。

  • 回答者:ケーキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入した年末ジャンボが当たることです。毎回のことですが、何に使ってやろうかと今もニヤけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月ですね^^

久しぶりに里帰りして、同級生に会う約束があります!

10年ぶりに会うのでいろいろな驚きがあるでしょうね~

私は子供3人産んでずいぶん太ったし~..._φ(゚∀゚ )アヒャ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

編み物です。旦那へのクリスマスプレゼントに手袋を編んでいます。
リクエストされたので、バレバレのプレゼントなのですが。
週末に編んだネックウォーマーは今朝していきました。(これもリクエスト)
個人的には、ネックウォーマーって・・・と思うのですが、
本人がホクホク顔でしているので、まぁ、喜んでいるならいいかと思いました。

  • 回答者:water (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

副業ですね。
元々、趣味がこうじて始めた仕事ですが、結構楽しくやっております。
ちなみに、副業は同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人です。
年末のコミックマーケットに参加して同人誌を販売します。

  • 回答者:薫子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな漫画の発売日を心待ちにしています。社会人になると学生の頃より読む時間が減るのでこれだって漫画を読むのが楽しみです。

  • 回答者:どうみ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝、りんごのフレッシュジュースを飲むことが、楽しみです。
朝から、元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ子供がうまれます。

たのしみだ~

  • 回答者:二人目 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月の国内旅行が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンナのぷりケツを揉んで撫でることです。
私が運動キライなので、徐々にもちケツになっていますが・・・^_^;

  • 回答者:だるケツ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 1年後に、好きな人が帰ってきます!
来年1年間は待つ楽しみがあってワクワクです♪

  • 回答者:気の長い話。。。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイントが換金に近づいていること。
あともう少しなのでテンションがあがります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BIGの当選まちです!!
一等は6億円!!

夢みたいな話ですが、こんなことでも夢見て
なんとなく楽しんでいます。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週の金曜日のボーナスです。
今年はいくら出るのだろうかと今からワクワクです。
期待を裏切らないで欲しいです。

  • 回答者:わくわく (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりsoodaに参加することです。
でも最近は終了ばかりで楽しみが減ってきました。残念。

  • 回答者:唯一の楽しみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスです
彼女と一夜を過ごせるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末の旅行です。
2年ぶりの旅行なので楽しみです。

  • 回答者:うどん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が日々成長できていることを実感することが楽しみです。

  • 回答者:日々成長 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所属する吹奏楽団の演奏会です。
今週末なのですが楽しみ半分、緊張半分です。

あと、来週末は職場の旅行で鹿児島(霧島)
に行くのが楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京にいて、11月に生まれた次男の初孫を来年見れるのを楽しみにしています。

  • 回答者:初孫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後から年末ジャンボを買いに行こうとしてます

  • 回答者:当たれー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週末、ディズニーランドへ行く予定です。
5年ぶり位なのですごく楽しみです。
でも、海風で結構寒いんですよね・・・。

  • 回答者:ミッキ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産です。
人生で一番の楽しみかもしれません。

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐPEXの口座が100000ポイントになります。
手数料がもったいないので、100000ポイントたまるまで、現金化しないと決めていました。年内に達したら...福袋とか買っちゃおうかな〜と楽しみです。
毎日、口座の残高を確認しちゃいます。

  • 回答者:PEX (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後から上司が出張なので、忙しさから開放されそうです。
急な仕事もないので、まったりするつもりです。

  • 回答者:yumi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年、海外旅行に行きたいと考えているので、それについてあれこれ計画するのが楽しみになっています。

  • 回答者:かわうそ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はこれといったイベントもなく、楽しみといえばこれから食べるお昼と夕食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NBA観戦(TV)することです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCですね
これだけが唯一の趣味です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日行ってる筋トレとか道場通いで直一層筋肉が盛り上がることと、直一層の若返りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今晩見るヤッターマンを楽しみにしています。

  • 回答者:ヤッター (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月末を区切りにポイントサイトの換金を一気にしようと思っています☆
結構貯め込んだから通帳をみてにやにやするのが楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る