すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末ジャンボ宝くじ、みなさんは買いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 19:49:50
  • 0

並び替え:

買いました5枚だけ ばらで
あたるかな???

  • 回答者:音楽好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、買いました。当たると嬉しいです。

  • 回答者:cds (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは買ったことが無いです。
くじ運がいいのなら買う気も起きるでしょうけど、福引でティッシュしかもらった事の無い私には夢のまた夢です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は例年より10枚多く、20枚買いました!
夢を買いました!!

  • 回答者:ドリームハンター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないですが、買う予定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。
久しぶりの宝くじです。
夢が叶うことを夢見て!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10まい連番買いました。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから購入予定です。
残り福で遅めに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。

  • 回答者:購入年数は高額当選者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日バラで10枚買いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うタイミングを狙ってますが、なんだか滅入ってしまって当たる感じがしないのでまだ買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ30枚買いました。
発表が楽しみです

  • 回答者:さお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番とバラを10枚ずつ買いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6日の土曜日に買いに行きました。バラで30枚。

  • 回答者:しぇりる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだですが買う予定です

  • 回答者:ロト6 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、買っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応 10枚だけ購入しました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。
というか宝くじを買ったことが無いです。
当たる気がしないので。。。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週になったら、3億円が当たるのを買う予定です。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入してないな
いつも行く購入場所に行く機会がない
10枚しか買わないけど楽しみにはしてます
期待は薄いが
今週には買わないといけないな

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。
毎年、飼う前にあきらめちゃってるので~><

===補足===
飼う→買うです~><

  • 回答者:トンボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。
くじ運がないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しぐらいの夢の投資はしようと思ってます。
来週位には買いに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません。宝くじというもの自体買いません。
どうも宝くじを買うより、その金額を貯金したほうが確実なような気がするものですから。
テレビで何十万円も毎年買うって人がいますけど、すごいですね・・・・・。

  • 回答者:一般庶民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の大安に買おうと思ってます☆

  • 回答者:ドン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚買いました。
発表が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買ってませんが買います!
億万長者の夢を抱きつつ購入します!
当選したら報告しますね♪

  • 回答者:yuyu☆ミ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスでたら、買います。
もっとも、バラ10枚ですけど。

  • 回答者:たろべい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思っていた金額の半分程度のボーナスだったので、、、、
買えません。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料2割減にボーナス廃止・・・夢も買えなくなりました。
と、言うことで買っていません。

  • 回答者:不運の女神 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていませんが、10枚だけ買うつもりです。どうせ当たらないけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 買いました。
連番・バラを各10枚ずつ買いました。 願わくば億万長者になりたいです。

  • 回答者:COCO (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は思い切って40枚買おうと思ってます
いつもは連番、バラで20枚しか買ってませんでしたが
今回どうしても当たりたい為、倍にしました
今からどこで買おうか吟味中です
神様~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
いつも、ぎりぎりに買うことにしています。
今度こそ、大物を射止めたいなー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。
今年の我が家は、あまり景気が良くないので、たぶん買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終日に買います(残り福期待)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってません。
いつも悩みに悩みぬいて買っていないです。

今年も・・・悩みそうです。(夢を取るか、3000円を惜しいと考えるか!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。当たるといいな。

  • 回答者:宝 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、買ってきました。
連番で10枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日現在買っていませんが、明日鹿児島出張ですので、出張先で購入します。地元では運に見放されているような気がしていますので。。。
連・バラ各20枚購入予定です。

  • 回答者:にゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日買いました。
連番で10枚・・・・年末には億万長者の仲間入り・・・・の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。10枚で3,000円。以前より3,000円の重みが違います。当たる気がしないし、3,000円あったら何が買えると思うと買う勇気はないですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。
どうやら、今年の年末には、億万長者になりそうです。
イヤ、なります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は買いませんでした。
というか買えませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。でも買おうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、買いましたよ。先週、連番で10枚購入しました。
当たるときっとめちゃくちゃうれしいですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日買い物に行ったときに売り場があったので
買おうかなとちょっと悩みましたが、
3000円あったら3日分の食費と思って止めました。
この貧乏根性では、当たる物も当たらないだろうし。

  • 回答者:めぎ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばら、10枚だけ買いました。前後賞は当たらなくて良いので、1等だけ当たって欲しいです。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは、ジャンボしか買いません。毎年連番を10枚だけ買います。
たまーに3000円が当たるので、それでも嬉しくて、つい買い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってません。
買わなきゃ当たらないんですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで10枚ほど、買う予定です。
当たるといいな。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いません。
夢を買うほど余裕のない毎日なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい ¥6000分買いました。
バラ10枚 連番10枚   当たるときはコレでも当たると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は、まだ迷ってます。
・・・一応、来週、買いに行く予定してるんですけどね。
ホントは、先週、買うつもりだったのですが、あまりもの行列に気が引けてしまいました。
気が引けたり、気分が乗らない時って、見合わせることにしてるんです。
こういう時の勘って、大事にしたいものですから。

  • 回答者:どうしようかな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってませーん!!!ロトでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです、早く買わなきゃ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父親が夢をくれと言っているので10枚買って渡す予定です。

  • 回答者:はち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく当たりが出るというお店で金曜日に買いました。
当たるかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が無いもので買いたくても買えないです。
夢みるだけで我慢します・・・。

  • 回答者:自分はありえません (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空に鳶が飛んでるのを見た日に買うことにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚でいいかなと思ったけど、大勝負して3枚も買いました。
来年は大名暮らしです、たぶん…

  • 回答者:kudou (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから買う予定です。

  • 回答者:連番 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚バラで買いました。
普段は買わないのですが、今妊娠中で、妊娠中は当たりやすいと聞いたので買いました。
当たったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で、30枚買いました。
大晦日が楽しみです。

  • 回答者:JUN (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は景気が悪くて、宝くじ用の予算が取れません。
仕方なく断念。

  • 回答者:早く総選挙を! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さな期待から買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、買いました。今回はジャンボ30年感謝賞100万円という特別賞付きですから、いつものジャンボよりも若干期待がもてるかも? ちなみに、私は連番派です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは当たったためしがありません。。。有馬記念と金杯につぎ込もうと思っています。

でも、町のスーパーの横に宝くじ売り場が増えましたね。。。大阪市内南部です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。
連番で10枚買いました。
あたるといいなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20枚買いましたよ
ささやかな楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました!
バラで10枚だけですけどf(^-^; ポリポリ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週末の土曜日に有楽町に用事があるのでその時買います。

  • 回答者:えろ爺 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年、運よく10年間の総決算で100万が当たりました。
この勢いで3億といきたいと思います。
バラで100枚購入しました。

  • 回答者:ラッキー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。

連番・バラ共に各10枚づつですが!

  • 回答者:マラソンマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る