すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日12月8日、最初に思い浮かべるのは、真珠湾ですか?ジョン・レノンですか?
針供養ですか?それともお釈迦様?聖母マリア?

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2008-12-08 20:16:41
  • 0

針供養です。
家政科だったので、毎年やってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真珠湾でした。
過去の大きな間違いの元をしでかした。。。
その日です。

  • 回答者:とむ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真珠湾です。
それ以来、幼年期は恐怖の思い出しかありません。
平和を大切にしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり真珠湾攻撃ですね。悲しいことだけれど消すことのできない歴史的な事実です。
ジョン・レノンの時もショックでしたが・・・・・。
針供養はこの質問で思い出しました。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真珠湾ですね。
実はあの奇襲をアメリカ側は事前に知っていたが
日本に攻撃された。 やりかえすぞ。 ってのを作るために仕組まれた奇襲だった。
それを思うと アメリカが汚い国にしか思えない日としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンです
とても悲しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊の日付を見て、ジョンレノンを思い出だしました。
あのニュースは、真珠湾以上の衝撃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき似たような質問のときに「三波伸介」さんを思い出していたら、
息子さんが2代目を襲名すると言う記事がネットで出ててビックリしました。
ジョン・レノンの亡くなったことは覚えてないけど三波さんの亡くなった日はなぜか覚えているのです・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですが、真珠湾攻撃です。
二度と繰り返して欲しくない過去の過ちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンです。次に真珠湾だったかなと思いました。

  • 回答者:soodaくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真珠湾攻撃です。第二次大戦の始まりですね。平和が一番ですが・・・。

  • 回答者:平和 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真珠湾攻撃開始」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レノンズデーなのでジョン・レノンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真珠湾です
悲しい過去ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る