すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

埼玉の南の方に住んでいますがまだ暖房器具は使ってません、まだ暖房器具使ってない人はいらっしゃいますか?
いれば大体の地域もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 22:23:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました10年暖房なしエコですね、お互い頑張りましょう。

東京、貧乏なので暖房がありません
ここ10年、暖房なしです
家でもジャンパー着ています

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福岡です
使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
暖房器具を使うのはまだまだ先の話ですね。
昼間だと少し歩いただけでも汗をかく日がありますよ。

  • 回答者:南の島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっ!うらやましいです。

東京江東区ですが、まだ(12月15日現在)使っていません。

  • 回答者:にくまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の南(川口‥草加より)に住んでいます。

3階建住居密集の為日陰で室内は14度より上がらないので
先週からエアコン使ってますよ。

以前住んでた社宅はアパートの2階南向きだったので
1月でも日中は暖房しなかったですね。

  • 回答者:埼玉っ子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の北の方に住んでいます。
まだ、全く暖房器具は使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府の南部です。
まだ暖房器具は使ってません・・・・・・といいたいのですが、毎年使ってません。

  • 回答者:霧 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市ですが、ストーブ炊いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県民です
まだ、というか1年通じて暖房器具は使いません。
北側の部屋なので、室内でも息が白くなるほど冷えますが暖房が嫌いなので着込んでしのいでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の沿岸部です。
まだ、全く暖房器具は使っていません。
今日は少し寒かったですけど、まだまだ余裕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉(所沢)に近い東京都です。
マンションで室温がまだ20度以上あるので、暖房はなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です
毎日寒いですが電気代節約の為とがんばっています。
机をベッドの横に移動して、お布団かけながらPCです。

  • 回答者:うちゃ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 神戸です。

一切、暖房器具は使用していません。確かに朝とか急に冷え込んできましたが
エコ(単なる貧乏性ともいう)なんで…。

今も窓を開けながらPCをしいますよ。でも足元が冷えるので毛布とかをかけてます
けどね。

  • 回答者:NO暖房 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が寒がるので、床暖房をつけています。
半そでで過ごしていますが、暑くてたまらん。
ちなみに現在も半そで暖房なし、家人不在。

  • 回答者:埼玉県南ダス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府南部に住んでいます。暖房器具はまだ使っていません。

  • 回答者:くま (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です
東京都北部に住んでいます
東埼橋のすぐ近く、東京都内ですけどね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。兵庫県です。でもそろそろ・・・

  • 回答者:きんちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の南です。

暖房使い始めました。
でも基本的に暖房は付けずに、ヒートテックなどの暖かいものを着て過ごします

  • 回答者:kuzi (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
まだ使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくめいさんと同じ神奈川県横浜市です。
こちらもまだ、暖房器具は使ってません(^^)
同じ横浜市内でも友人の家は11月にはコタツが出動したそうです。

  • 回答者:はまっこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市です。
そろそろ寒いなあ~とおもいながらまだ使ってないです。
ただ今、室内温度14度です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝霞市です。
まだ、暖房は使っていません。
マンションなので、比較的暖かいです。
お正月休みなどで、上下左右の階が留守になると、
多少寒くなるので、暖房はその頃から使用するかもしれません。
電気代節約のために、できるだけ我慢したいと思います。

  • 回答者:かっぱまき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る